スポンサーサイト 


SUMMER NUDE 1話終了 

SUMMER NUDE 第1話終りました。


今夜は胸がいっぱいで何も考えられない。
ことばさえ浮かばないの。

朝日の切ない横顔が唯この胸を刺すだけ・・
今はその痛みさえ愛おしいよ。

切なさと痛みと
ときに眩しいあなたの笑顔と二人っきりになりたいから・・


今宵はもう少し朝日と親密な時間を過ごします。
感想はまた後日に。



番宣のコラージュだけ置いていきます^^

SUMMER NUDE生出演

爽やかな笑顔


←押してくれるとウレシイ

朝から番宣もお疲れSUMMER♡ 初回観たよ^^ 素敵なドラマをありがとぉ

拍手レス(7/8分)は本日中にこのページのコメント欄にて
(ごめんなさい。もう少しお待ちください)  完了しました。
スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス M(m)さんへ

07/08 04:19
07/08 04:50 mさん

ほこたて観れたでしょうか。
びっくり顔の智クン可愛かったです^^

写真をアプリに公開してるって「えーーっ」だよね~。
誰にもわからない名前にしてるんでしょうけど・・
見たいよね~。気づかないフリしてあげるから教えて~(笑)

うん、智の一言で報われること多いです。
ファンでよかったと何度思ったことか・・
小説・・ほんとに拙くて大丈夫かなと(汗)
12日より公開します^^

2013/07/11 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

