ほこたて & 本日SUMMER NUDE初回OA 

ほこ×たて 絶対×見たい

グリーンのチェックがお似合い♡

ほこたて

可愛い表情の智クンがいっぱいでした!

フライボードすごかったですね~あんなスポーツ初めて見ました。

「こんなに?」
智クンの興奮ぶりがめっちゃ可愛かったぁ

ほんとこんなに?って声出ちゃうよね~
ワイプの智クンもすごい笑ってて全部写真撮りたいくらい!

イルカジャンプにはお口あんぐり♡
「うわー!」って何回もお口が動いてた^^
もちろん「すげー」もね(笑)

「買おうかな」って(^m^*) カッコいい
フライボードの装置一式65万円也(汗)

ドリルVS金属は来週に持ち越しですが、穴が開いたら告白するという高専の男子が羨ましい智クン
「いいなぁ」ってつぶやいたのを東野さんに突っ込まれてたね^^

「恋したいな♡」って・・今は恋してないってことでいいかしら?(笑)

「すっごい穴開けてほしい」短いコメントなんだけど利いてるよね~

私も智に穴開けてほしい・・


来週も楽しみね^^


さあて・・
発表からずっと胸躍らせながら待ち続けた日がやってきました。
「ココロに朝日を」はすっかり私の座右の銘になりました。
雨の降る朝も・・気持ち沈む夜も・・心に朝日を輝かせて前を見てゆこうという想いで。

「SUMMER NUDE」初回は15分拡大です。
そして我らが朝日こと山下智久クンは朝からフジテレビ電波ジャック。

すべてのWSの予約確認をお忘れなくね^^
いいとものテレフォンは戸田さんですが、他のコーナーに出るかな・・?
ジェネ天は2時間SP
スマスマもね!

一日中ドキドキしながらその時を待つことになりそうです。

朝日・・素敵に輝くあなたの恋物語が始まります。
そしてあなたに恋をする私の物語も・・
痛いくらいに焦がして。


SUMMER NUDE July.08 夜9:00スタート

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment