雑誌レビュー MISS+&TVガイド
全然レビュー書けないうちにまた次のが出ちゃうみたいな(汗)
まとめてちょっとレビューしちゃおかな。
MISS+
6頁のグラビア&インタビュー
ゴールデンの子犬ちゃんと一緒に♡
グラビアは優しく柔らかな雰囲気の智クンがいっぱい。
その中であえて私が選んだ一枚は・・
ワンコなしのソファーの肘掛けにお顔を乗せたカット。
グラビアはカメラ目線じゃない方が好きなんです(汗)
歌ってるときは思いっきりカメラ目線でウインクとか好きなのに(笑)
いつもね、グラビアの外した視線の先を考えるの。
ほんとはスタジオだから何もないんだろうけど・・
視線の先に何を追ってるの?って思うとそれだけで物語になる。
インタビューは「山Pとしました♡夏の恋バナ」
山Pとしましたって

私も山Pとしたいよっ
恋愛観は変わったよね。随分変わったと思う。
20代前半までは「相手に振り回される感じが好きで」ってどんだけどM(汗)
でもまあ過ぎてしまえば、それも経験のひとつになるよね。
あたしだって人のこと言えないもん(汗)職業不詳の男とか(汗)
今思えばどうしてって思うけど。。そうやって学んでいくんです!
「今は自分がもっと仕事に集中していたいから、安心できて癒される環境がほしい。僕についてきて、サポートしてくれるような人を望んでるような気がします。」
うん、智が普通の職業じゃないの知ってて振り回すような人より、心から安らげる人をゆっくりと見つけてほしいな。
焦らなくていいのよ(笑) ゆっくりね。

Q エロPは何フェチ?
「肌。ツルツル系の肌が素敵かな。柔らかそうで触れたくなる感じ。
あとはお尻ですね。僕はわりとこう・・丸みがあったほうがいいです。」
ツルツル系・・かつてはそうだったけど(汗)オバさんになればだれでも同じよね(笑)
ああ・・智クン、前はオッパイが好きじゃなかった~?
リリーさん曰く年齢と共に下に降りてくるって言ってましたが(笑)
取材のこぼれ話も素敵
ドリンクが吹き出して、床を拭いてたスタッフに「すいません、ありがとうございます」と言いながら、テーブルを自分でふきふき。
智らしいな^^
一緒に戯れた子犬ちゃんには「可愛いから頭にキラキラ輝くティアラが見えそう」ということで「ティアラ」と命名。
あたしも智に命名してほしいよ~。バードって名前が可愛くないのよw 自分で名乗っておいてなんだけど(笑)
TVガイド
表紙+6頁
理想の夏デート
「朝の7時ごろ起きぬけで彼女を・・いや、貴女を車で迎えにいきましょう」
は、早いね(汗)
「向かう先といえばやっぱり海。」
この先は長くなるので簡潔にまとめてみた!
朝食(ドライブスルー) → 智クンが作った音楽のプレイリストを聴きながら海へ →
カフェでランチ(ビールも) → 車を置いて街を探索 → ディナー →
雰囲気の良さげなペンションを借りる → 夜のお楽しみ(秘) → 朝
「日常を抜け出した2人だけの旅でいろんな秘密を共有したいな」
もう関心はこの「秘密」だけですわ。
夜のお楽しみといえばあのことでよろしい?
28歳男子としては健全だね(笑) いいのよ

インタビューの頁をめくると・・
わぁぁぁお



腹筋天国よ~❤
いや胸筋&腹筋天国だわ♪
オパーイはまた大きくなったね~。
Tシャツ着てるとお顔が美人だから、脱いだときのギャップがハンパないです。
脱いだらすごい智クン♡
「その美しさに取材陣から思わず感嘆のため息が漏れるほど」だったとか。
朝日と夏希が海でじゃれ合うシーンの撮影だったようで、早くこのシーン観たいなぁ。
TVガイドPLUSは長くなったので割愛で。
だんだん初回OAが迫ってきて、なんだか緊張する。。
月曜日が早く来てほしいような・・・
でも始ってしまえばラストへのカウントダウンも始まるから、こうやってドキドキしながら待ってるときが一番幸せなのかも。。


智が充実してると私のココロも充ちてくるよ♡でんでん睡眠とれてないのが少し心配。。
*コメント欄に拍手レスです(7/2分)