スポンサーサイト 


めちゃイケ&スマスマ 

テレビ露出に私のエントリーが全然追いついてませんが(汗)
まあ嬉しい悲鳴です。
まだまだ番宣の予定もいっぱい^^

ちょっとだけ振返って

めちゃイケSP

めちゃイケ

ガリタ食堂に月9参戦

恥ずかしながら、この番組ほとんど観たことなくて(汗もちろんガリタ食堂も観るの初めて。

智クンはピンクのTシャツにデニムにブーツで。すごいピンクのTシャツ似合ってましたねっ♡
ピンク続いてます(笑)
これほどピンクが似合う男っていうのもいないよね~

1軒目はうなぎ
これは余裕でしょ~
と思いきや、智クンうなぎだけ先に食べちゃって
「山Pバカじゃないの~?」ってツッコミが(汗)
この先大丈夫かな・・(汗)

2軒目モツ
「うなぎのあとにモツかぁ・・」
テンションだだ下がりの智クン❤可愛かったぁ

ガリタクッキング
カレーモツのあとにカレーって(笑)
出来るまで1時間・・その間にもう1軒?
「え~超裏切り感すごい」
だよね(汗)可哀想になってきた・・でも楽しい♪

3軒目 ラムチョップ
「マイウ~」のお顔がめっちゃ可愛い
加藤さんが来たときに立ってご挨拶する智クン・・素敵だね。

で、ガリタクッキング
もう引きつるしかない智(汗)
「もう帰りたいです」
カレー好きな智クンなのに・・やっぱ可哀想になったわ。

最後は冷麺「超裏切り(怒)」
観てる方ももういいかも(汗)麺ブルーだしw

智クン、頑張りましたぁ^^
最後告知できてよかった♪


スマスマ2013.7


SMAP×SMAP

前にもやった俳優女優のぶっちゃけトーク
パープル系のジャケットで登場した智クン・・
綺麗でしたね。誰よりも・・

Q 1話の脚本を読んだだけて最高だと思ったドラマ
「プロポーズ大作戦。毎回毎回台本がくるのが楽しみだった」

脚本はSUMMER NUDEを書いた金子さんですよね。
私も毎回過去のどの場面にトリップするのかワクワクしてたなぁ。

Q 打ち上げで泣いた作品
「STAND UP!っていう作品があったんですけど、お兄さんばっかりがいて僕ひとりだけ年下で、ちょうど受験が重なってていろいろ大変な夏だったんですよ」

木村くんも「ドラマと受験は大変だね」と。

まだ高校生だった智クンですが、仕事をしてる以上は歳に関係なく結果を求められますからね。
終ってホッとしたのかなぁ。


智クンしゃべったのは少なかったですが、慎吾くんの話に爆笑したり、他の俳優・女優さんの話を真剣なお顔で聞いてたり・・。
なにより、そこにいるだけで華があって、誰より美人で。
それだけ十分。 人の話に割って入るのはまだまだ先でいいよ^^

また第2部があるってことだし・・楽しみに待ちましょ♪

←押してくれるとウレシイ

拍手レス遅れてて申し訳ないです。
また(6/28~6/29)は「HEY!HEY!HEY!」のコメント欄に入れてます(ごめんなさい)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

