宇宙初フルOA 

CROSS SPACE 山下智久×SUMMER NUDE '13 

宇宙初のSUMMER NUDE '13 フルOA お聴きになりましたかぁ?

私は寝落ちちゃって(汗)始まる30分前に、本当に文字どおり飛びおきました(汗)
あんなに焦ることって、寝坊して会社に遅れそうになった以来だわ。

でも無事に聴けました(ホッ)

真心さんの「サマーヌード」は智クンの他に二人の方がカバーされてるんですね。

土岐麻子さんとbirdさん・・
バードさん??
いやもう、飛び起きたときと同じくらいビックリしちゃったよ~ヽ(;▽;)ノ

まさか智クンの口からバードさんて呼ばれるなんてね
一人でドキドキしてましたっ♡

そしてこの曲
SUMMER NUDE '13 サマーヌード'サーティーンでございました(汗)
サマーヌード’ジュウサンって読んでた人~?
はぁい!(汗)
もう覚えたよ(笑)

智クン人生初のカバー曲・・
エレクトロが全盛の時代にあえて生演奏にこだわってレコーディングをしたと。
とても難しい楽譜らしいと。

生の楽器の温かみのある音が癒してくれそうね^^

「元々あった曲をカバーするのはプレッシャーだった」
うん、そうだよね。
リリース前からいろいろ言われてしまうし・・(聴いてから言えよって思うけど)

プロデューサーさんに是非と言われてってことですが
「やまぴたくんに歌ってほしい」と。
やまぴたくん智クンからそれが出るとは思わなかったよ(笑)
智が言うと可愛いねっ

「プレッシャー、結構好きっぽくてオレ。マジかよ。できるかなこれオレにっていうのが意外に好きみたいで。最近気づいたんですけど。」

「楽しく2013バージョンとして僕の気持ちを込めて歌わせていただきました。真心ブラザーズさんのファンの方にこれはダメだって言われないように頑張ろうと思って歌いました。」

この真摯な智クンのことばを是非、真心さんのファンの方にも聴いてほしいな。
原曲へのリスペクトを込めてますよね。

そういうプレッシャーを前に進む力に変えていく智の強さがとても愛おしい。
しっかり受け止めたからね。

そしてSUMMER NUDE '13
イントロから広がる軽快な「夏の音」
ああ夏のサウンドだって思った^^
そのサウンドに乗る智クンの甘い声がよく合ってるの。

情景が浮かぶよ・・
キラキラな眩しさも切なさも・・痛みも。

2013バージョン素敵です。

「オレの何かも元気になってくる」
何かって? ←

撮影は順調なようですが、「でんでん寝てないよね、オレ」
でんでん寝てないのはちょっと心配。
暑い海での撮影で体力奪われないように・・

カップリングもPV撮ったんだね。
智クンがいい曲だっていうから間違いないよね~。
これも楽しみだなぁ。。

山下智久×SUMMER NUDE '13 =2013年の夏のキラキラ感!

素敵な曲たちをありがとう。
素敵な季節になりそうです。

あなたがくれたこの夏は・・


SUMMER NUDE祭り始まりました
6/29(土)音楽の日(TBS)14:00~翌5:00(地域によって放送時間が違います) 
      めちゃめちゃイケてるッ!SP (CX) 19:00~20:54
7/01(月)HEY! HEY! HEY! SP (CX)19:00-21:54
      SMAP×SMAP SP (CX) 22:00~23:24

私は今日から社員旅行で土曜日はリアタイできないですが(テレビ初披露見たかった~)
クロスペをあいぽんに入れて持っていきます♡
SUMMER NUDE '13とバードさんのとこハードリピするため(テヘ)


←押してくれるとウレシイ

ダイエットもしてるんだね。。無理しないでね。。
あたしがやった方がよさそうだけど(汗)

*拍手レスはしばらくお待ちくださいね。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment