スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌レビュー & バードからのお知らせ 

さあ金曜日です。
いよいよ本日の「Cross Space」で「SUMMER NUDE '13」が宇宙初フルOAされます!

クロスペ公式サイトに「緊急告知」UPされてましたぁ^^
いきなりフルサイズで解禁ってなかなかの太っ腹です。

「サマーヌード」がどんな感じで智の「SUMMER NUDE '13」に生まれ変わるのかドキドキです。
サビの部分で聴いた智クンの甘く柔かな声が、どんな風にメロディに乗るのかも楽しみでしかたありません。


雑誌もいっぱい出てていくつかは買ってるんですが、その中からTVnaviをちょっとだけレビュー

表紙+巻頭5ページ
グラビアはなぜかGUNの銃口(←マズルだよね~)を口に当てて^^
これはカッコいいの象徴として使ったのかな・・?
くちびるが・・色っぽくて好き

カメラを頭にのせてウインクの可愛い智クンも。
フラミンゴの作りもの?オブジェ?よくわからないですが(汗)それに向かってアヒル口(笑)
可愛い♪ フラミンゴにアヒルって^^

香里奈さん、戸田さんのことを
マインド的には完全に尻にしかれてますね。僕としてはジェントルさを保ちつつ、せめて体は鍛えてフィジカル面では男をアピールしていきたいとは思ってますけど・・どうですかねぇ」と。

男をアピールしたいと言いながら、最後は「どうですかねぇ」って・・智クン意外と弱気(笑)
大丈夫!あれだけ鍛えた体を見せればね。女は「はぁぁ♡」ってなりますって。


慎吾くんにちょいちょい食事に誘っていただいてるようで
この間はメシっていうか、酒を主に食べました
面白いこと言うわねっ(笑)
でもやっぱり先輩だから「粗相のないように」とかなり気を使ってるよう。
それでも慎吾くんからはいろんなことを勉強させていただいてるみたいで・・感謝ですね^^

カッコいい男像
実は僕もまだその答えに行き着いてはいないんですよ
うん、まだ28歳。まだ行き着くには早すぎるかもしれない。
ずっとその答えを探し続けてる・・その背中がカッコいい・・と私は思うのですが。

何かを突き詰めてる人はカッコいいんじゃないかな。
一つのことをブレずにやり続けてる人はカッコいいし、試練をたくさん乗り越えてる人には内側からカッコよさを感じます。

それって・・智クンのことじゃない?(笑)
いや、ほんとに智クンのことだと思うわ。
何かを突き詰めてる人、ブレない人、試練を乗り越えてる人・・
智そのものでしょ。。

ほんとはもう答えは出ちゃってるのかな^^
結論。智はカッコいい。以上


さあて・・
ここでバードからお知らせがあります。
7月12日で当ブログは6周年を迎えるのですが・・
6周年と同じ7月12日に、もう一つブログを開設する予定です。

新しいブログ名は「踊れない夜は・・
こちらで恥ずかしながら小説のようなものを書いていきたいと思っています。
只今その準備をしています。
URLはまた追ってお知らせします。

まあバードの書く物語ですのでエロキュンにと(汗)
処女作のタイトルはまだ未定ですが「ERO-2012version」からインスパイアされたものということだけ。
あくまでもフィクションですのでご理解いただける方のみお読みください。
それと・・閲覧は20歳以上の方に限らせていただきます。

新しいブログのリリースまでしばらくお待ちください。
読んでくださるのであればですけど(汗)

あ、もちろんこの智久をひたすら愛するブログは今までどおり続けていきますので、こちらもよろしくお願いします。
こちらがメインであることは変わりません。

以上、お知らせでしたぁ。

←押してくれるとウレシイ


*コメント欄に拍手レスです(6/26分)
スポンサーサイト

- 2 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

06/26 08:16 Mさん
いつもコラージュを褒めていただいて嬉しいです^^
ありがとう。
私の香里奈さんには嫌悪感ないです。
カバチのときはホントに綺麗でした。
今もですけど^^
戸田さんとのじゃれあいも可愛いですね。

え、私~?(笑)
ありがとう。そのイメージは・・(汗)

2013/06/28 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Pさんへ

06/25 22:08 イニシャルPさん

今日いよいよだねっ♪
フルOA楽しみぃ♡
いつも読んでくれてありがとう。
ドキドキの祭りスタートだねっ

2013/06/28 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。