スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報No.5 

会報№5
単独FCになってからもう5回目の会報。
合同FCのころからは考えられないくらい毎回丁寧な作りをしてくれますね。

今回は№3で募集した質問に答えるQ&A
募集・・してたっけ(汗)ってことで№3を見たら・・してました(汗)
質問を送った記憶はあるような、ないような。記憶がファンレターと錯綜してる(汗)

P&Q

「大胆不敵」
普通は恐れを知らぬ奴っていい意味で使われることが少ないですが・・
それを逆手にとって、プラスの考えに転じていく智くん・・なかなか大胆不敵であります^^

ちなみに最近の私の座右の銘は「ココロに朝日を」←ちなまなくてよかったですか(笑)


「スイーティー」
呼んでください
じゃあ私たちは何て呼んだらいいの~? ハニー? ダーリン? やっぱエロP?
コンサートで掛け合いしたいな♪ 


智が人生で熱中したことって仕事以外にはないって・・核心な感じがします。
ひとつずつ作品となって世の中へ送りだしていけるんだもの。
頑張りが形になるって素敵な仕事です。


智の作る詞がとても好き。
ことば選びが好きだし、最近はとてもセンスも技術も洗練されて毎回楽しみなの。
ちゃんと胸に響いてるよ。とても響いています。


智クンのダンスレッスンヽ(*゚▽゚*)ノ
できれば・・DVDでお願いします(笑)
ちょっとエクササイズにもなるようなね^^
「1,2,3,4、右足からいくよ~そうそう上手だよ~」な~んて智に励まされながらなら毎日頑張れるのにな♪


イメージってそのときどきで変わるものじゃないかなぁ。
智クン自身もそのとき演じてる役に引っ張られるっていうしね。
見てる側からも役のイメージって大きいと思う。
この仕事をしてると自分というものが不安定だという智クンですが、中心になる核の部分は全然ブレを感じないよね。
核の外側にあるものが役によって左右されることがあったとしても。


来年・・
そうなのか・・。
会報の中でそう言ったってことはもう事務所も了解済みなんだろうね。
智の人生だしそう決めたのならエールを送るだけだよ。
ちょっと寂しい気もするけど・・あとの10カ月はいっぱいメディアに露出してねっ^^


「俺のために何かをしてくれるみんなの存在はホント、すごい・・沁みる」
それだけで十分。
智に伝わっただけでファンは報われる。
これからもそう。
いつだって私たちは相思相愛だからね^^

智がどんな状況のときでもファンだけは支えてあげたいし、
智からの語りかけにはいつも耳を澄ませていたい。

大切な声を聞き逃さないように。
その愛に応えられるように・・


クロスペの打ち合わせ写真やジェネ天のオフショットも可愛い智クンがいっぱいでした。
裏表紙のサングラスの智・・素敵

6/24 ガリレオ最終回のあと予告と主題歌初出しです。予約のご確認を^^

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(6/22分)
スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

06/22 13:48 Mさん

黄昏時ですね。
それもわかる気がする。
だんだん薄闇に包まれていくときの寂しさってあるもの。
ありがとうございます。
誰かのココロに共鳴するとこができたなら、書いてる意味もあるのかなって。。
首は折らないでね^^

2013/06/23 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。