消えない記憶を・・ 

夜中に目が覚めて・・
ふとあなたを思うと会いたくてたまらなくなる。

この切なさを埋めたくて震える指でラブレターを・・
朝になったら恥ずかしくて消してしまいたくなるほどに。。


書いてたら本当に恥ずかしくなったから消しちゃいました(汗)
夏の夜は空想も情熱の嵐(笑)

私からのちょっとエロキュンなラブレターは消滅しちゃったけど・・
智からの熱いラブレターは今日届くかな・・
素敵な会報が届きはじめているようですので・・待ってるね♡

届いたらお返事書きます。
爽やかなのを(笑)


夜中に目が覚めて会いたくてたまらなくなったこの想いは・・
このまま空想の中に閉じ込めて
朝日へと託します。
朝日の恋物語に想いを重ねるから・・幻想の中へ連れてって

この夏の消えない記憶を・・ファインダーに収めて。

消えないしるしを・・
この胸を開いてそっと私のココロに口づけて

↑言っちゃったよ(笑)

←押してくれるとウレシイ

楽しいと疲れも感じないのね^^ ロケ・・お天気が味方してくれますように。。

*コメント欄に拍手レスです(6/18分)

スポンサーサイト

5 Comments

バード  

拍手レス Pさんへ

06/18 22:13 イニシャルPさん

コメントありがとうございます。
イニシャルだどPちゃんになっちゃうのね^^
いいなぁ(笑)

読んでくれてありがとう^^
まったり更新ですがどうぞよろしくです。
ポチポチありがとぉ

2013/06/21 (Fri) 01:52 | EDIT | REPLY |   

∮るなぴぃ∮  

・:*:・(*//∇//*)・:*:・

バードちゃん*\(^o^)/*
ツイでは ちょい控えておりますが
ちゃ~んと ぜーんぶ見てるのよ~ん♪

台風接近のせいかしら(^^;)
私も夜中ってか もう明け方だけど(笑)
とっても恋しくなってここにきました(pω・。)

今夜はまた やけにキュンキュンきちゃうblog~❀.(*´◡`*)❀

いつも ありがとう(*´˘`*)♡

2013/06/21 (Fri) 05:01 | REPLY |   

ぷりんちゃん  

イニシャルP

あわてん坊のv-12色付きの文字色付きの文字
今夜も、更新かな??
ラブレターとクロスペだから…v-10

2013/06/21 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   
バード">

バード  

バードから るなぴぃさんへ

>るなちゃん

いつも読んでくれてありがとねっ
夜中には切ないきもちが溢れて止まらないときあるよね^^
そんな想いを書きたくなるの。

2013/06/22 (Sat) 00:10 | EDIT | バードさん">REPLY |   

バード  

バードから ぷりんさんへ

>ぷりんちゃん

イニシャルPって自分で言っちゃバレちゃうじゃん(笑)
じゃあイニシャルPちゃんへの拍手レスしちゃうね^^

夜中には急に寂しくなったり切なくなったりするよね。
会いたくてたまらなくなったり・・
切なさのグラスがいっぱいになると零れ落ちちゃうから
そんなときは素直に気持ちを書いちゃうの^^
共感してくれてありがとぉ

2013/06/22 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment