TVガイドPERSON 振りきれるまで・・ 

素敵雑誌 続々出ています。

「オリスタ」 「TVガイドPERSON」 「QLAP」

オリスタとQLAPはクランクインのオフショが満載^^
可愛い朝日、爽やかイケメン朝日がそこかしこに。


person2013.jpg

レビューはTVガイドOERSONを。

表紙+12頁
グラビアが素敵です。
躍動感あふれる智クンのジャンプのカットがたくさん。目に力を感じます。

つま先を立ててダンスしてるようなカットも・・
このステップを踏んでるような4枚が好きだなぁ。。
スタイルの良さが際立ち、俯いた横顔からは容易にはその感情を読み取れない。
そういうのがね・・
そそられるんです(笑)

そして横になった妖しい色香漂うグラビアも。
そんなに誘うような瞳で見つめられると電流が走るようにゾクっとしちゃう。
視線だけでイカせるつもり? 


テキストが本当に素晴らしいね。
3頁のロングインタビュー

朝日はカメラマンの役だけれど、智クン自身は撮られるのは苦手だと。
仕事では切り替えて、スイッチを入れて「なりきるところにいかなくちゃ」・・
って、ソロになったことで一層感じると。

智はほんとにソロになってから、いろんなものごとを突き詰めて考えるようになったよね。
雑誌のインタビューだけでもその変化が分かります。


3年間忘れられない恋人・・
俺だったら3年は待てないかな。過去に引っ張られる生き方が自分にとって正しい選択とは思えないというか

案外ドライだね(汗)
でも未来志向の智らしいかなとも思う。
振返っているよりも新しい恋を見つけた方が人生先へ進めるよね。

ただ過去に出会った誰かがすごく大変な状況になったときは助けてあげたい
やっぱりドライ撤回して謝罪します(笑)
智の柔軟なココロって好きだなあ。

一人で活動するようになって一番変わったところ
責任感と自覚

一人で背負うのは重くないかとの問いに
重いですよ。びっくりするくらい(笑)うわ、ツラいなぁって思うときもあるし

重いよね。重くないわけがない。
ソロになったときからひとりで重圧を背負ってここまできた智。
でもそのプレッシャーをいつもバネにして・・。

「満足」「後悔」
仕事をしてる限りないのかもしれないですね。満足できなし、満足してしまったらそこで終りだし。だから満足はしなくていいんだと思う。自分が成長するためには後悔も必要で

「失敗」だと思うとき
例えば2つ選択肢が目の前にあって、悩んだときに簡単なほうに手をだしたら失敗だなと思います

やっぱり智だなぁって思う。男前!
人は自分のハードルを下げたがるものだけれど・・
私なら間違いなく簡単なほうに手を出してしまうわ。


「アイドル」

カッコいいと言われる海外アーティストもたくさんいるけど、同じ土俵でやっていないところがジャニーズのカッコよさだと思うんですよね。そこを貫き通したいなって

先輩たちはアイドルとしてもう1周してると
智は・・
俺はまだまだ。12時から始まったとしたら・・10時くらい。もうちょっとですね。あと2時間で振りきれます。(笑)なんとなくもうすぐかなっていう手ごたえはあるんですよ

10時・・あと2時間。
シンデレラなら魔法が解けてしまうけれど・・
智が2時間後に迎えにきてくれたとき、私たちはまた新たな・・そして素敵な魔法にかけられてしまうかもしれない。


アイドルとして突き抜けること、みんなが思っているアイドル像をちょっと変えてみたいなとも思うし、きっとそういうところに立たせてもらってるので。

振りきれるほど突き抜けた智・・
ゆっくりその時を待つから。目を覚まして待っているから。

後はどこまでやれるのか・・とことん貫きたいですね

貫いて・・あなたが信じた道を。
貫いて。。この私を。


インタビュアーの締めのことばに
彼が手に入れたのはアイドルである誇りと覚悟、そしてちょっと斜めから見て面白がる余裕。あとはほんの少し残った葛藤が納得に変わるのを待つだけだ」と

私はそのほんの少し残った葛藤が今は愛おしくてたまらないの。
だから・・ゆっくりその2時間を待ちたい。


←押してくれるとウレシイ

ジェネ天見てくれたひと~ はぁい

*拍手レス(6/15分)は本日中にこのページのコメント欄にて

スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レスMさんへ

06/15 01:05
06/18 06:59 Mさん

お返事おまとめささていただきました。
大物アーティストさんの主題歌イライラしてましたか(汗)
主題歌に対する想いや考え方はそれぞれスタンスが違うので・・それもありです。

月9主演4回目で初主題歌
キャリアを踏んでからの主題歌ってそれはそれで意味のあることだと思っています。
カバーについては反発はつきものですから・・
原曲をリスペクトしながら、智流で歌えばきっと分かってくれる人もいるよね^^

PERSONはこちらも月曜日でしたよ~
グラビアも素敵でしたが・・インタビュー深かったですね。
ギアチェンジ・・智の手がギアを握る瞬間を逃さないようにしなくちゃね^^

2013/06/18 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment