スポンサーサイト 


新年を迎えて 

bd_sime3 春 来 招 夢 


 


明けましておめでとうございます。


 


今年も素晴らしい一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。


 


 


 


小雪が舞う寒い年越しになりました。


でもハートは萌えて、燃えて~。熱くヒートアップしちゃいました


 


アンビリバボーSPジャニーズカウントダウンでカッコい~い智クンが観れて、最後まで幸せな2009年でしたぁ。


 


 


奇跡体験!アンビリバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP


「全身氷漬け!超人 世界記録に生挑戦」で智クン登場!!


朱色のレザーJKに黒い細身のパンツをブーツインで
めっちゃ似合っててス~テ~キ~~


 


不慣れなバラエティで、テンション低め智クンにハラハラドキドキ

コードブルーのファンだというドクターに嬉しそうでしたが、ギネス立会い人のお姉さんの
コードブルー(ご覧に)「なってないです」には苦笑いの智クンなのでした^^


 


マジック界の革命児 セロの「やまぴー」呼びにちょっと興奮してもうた(笑)
イケメンが隣に並ぶと、つい私・・・張り合っちゃうのよね


セロさんもとーってもイケメンですが、「うちの山下さんの方がやっぱ素敵~」って(笑)


 


途中で番組をハケた智クンでしたが、ドームから開演前にNEWSで登場でした~
慶ちゃん、長い番組タイトルよく言えました^^


番組見どころ話してる手越さんの耳を、何故かコショコショする智クン(笑)


 


アンビリバボー終了直後には修二と彰でカウコンの生予告にも
なにげにおいしいアンビリバボーでしたねっ。


 


ジャニーズカウントダウンの萌えバナはまた明日にでも。


 


さぁ2010年スタートしました。
去年がいい年だっただけに、さらに山下さんの飛躍の年になりますよう期待したいですね^^


いろんなことに挑戦して毎年ステップアップしていく智クン
今年はどんな顔を見せてくれるでしょうか。


去年はソロシングルにソロコンという幸せな一年でしたが、今年も欲張りでなんですが
ソロアルバムに、ソロツアーなんていうのはどうでしょう?
願えばいつか叶うかしら^^


そして去年はNEWSとしてのシングルも1曲だけでしたので(活動休止状態だよね)せめて2曲(←謙虚)&アルバム&ツアーも是非!!


↑どんだけ働かせるつもり?ほんとオニだわ(笑)


 


まぁあくまでも希望だから^^
智クンが健やかに、たおやかにこの一年を過ごしてくれたらそれでいいのです。


 


智クン
ことらこそ kotoshimo yoroshiku onegaishimasu


 


続き拍手レスです(12/31分)

拍手ありがとうございます。


2009.12.31 00:23 のえるさん


あけましておめでとうございます^^
18回目にして最高な会報でしたね
そうですよね~。今までも偏った会報ですから、今回は素直に喜ぶことにします(笑)
今年もどうぞよろしくね!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

