スポンサーサイト 


GLAMOROUS「恋愛観」 

GLAMOROUS SOMEWHERE Vol.4
恋愛観

グラビア・・仰け反りそうになりました。
見開き2ページに6カット+ビアグラスの1カット付

ん? ビアグラス・・2つあるね・・
そーゆーことなのですか?(笑)

7カットを並べるとストーリーができてしまいそう・・

グラマラス7

たとえばこの1カット・・
右に視線を向けながらビアグラスを口に寄せる。
きっと視線の先には美しい恋人がいて・・
「キミもグラスもっておいでよ」って智が誘うの。

ちょっと悩むのはこの場合「おまえ」なのか「キミ」なのか。。
でもこの智クンの服の感じだと「キミ」って呼ばせたい(笑)

美しい人は3つ年上で仕事ができる女。
でも智の前では可愛い女になれる・・この人は私たちの理想の女じゃなくちゃダメなのよ♪

ああ、たった1カットでこんなに妄想できるなんて。。

足の裏 じーっと見ちゃうね^^
そして無造作に服が脱ぎ捨てられてることにも・・。

くちびるに指をつける智・・
艶めかしく誘う瞳から目を逸らせなくなる。
先に逸らせた方が負けね。
そして息苦しくなっていつも負けるのは私。その瞳はずるいよ智。

艶めかしく誘っておいて
こんな可愛い顔で歯磨きしちゃうって
参っちゃうね。


さ~てテーマは「恋愛観

どんな状況においても相手の気持ちを汲み取りながら、きちんとケアしてあげられる男っていうのはやっぱりカッコいい

相手を思う心があれば年から年中一緒にいなくてもうまくいくはず

ダメなときこそ一緒に居られるのが特別な存在

28歳・・智の等身大の恋愛観だと思いました。
一緒にいる時間の長さではないってことに気付いたんだね。
心の繋がりだと・・

最悪な状況下でも必ずそこにある小さな幸せをいうものを一緒に見つけて、励ましていきたい

とても素敵な恋愛観・・というより、むしろ人生観に近いかなぁ。
最悪の状況下なのに温かくて優しい時間がそこには流れてる・・

昔は相手を束縛したくて「いいから黙ってオレと居ろ」っていう自己中だったと。
昔そういう男と付き合ったことあったけど・・疲れる(笑)
あ~。。智クンになら言われてみたいな
うん、ずっと智と居るって言っちゃいそう。。

山下智久 28歳、少しは成長したのかもしれないですね(笑)

いえいえ随分成長しました。
危なっかしかったころを思うと。。
自立した付き合いができるのがいいと言うんだもの。。

ほんとに素敵な大人の男になりました。
また惚れちゃったよ。

ずっと智を見てきたから・・これからもずっと智を追い続けるから・・
あなたの中に小さな幸せを見つけながら。

←押してくれるとウレシイ

本日「SUMMER NUDE」4人目のキャストがめざましテレビで発表されます。
もうほとんどバレちゃってますけど(汗)
追記
発表ありました!

懐かしい、そして美しい並びです。

コメント欄に拍手レスです(6/8分)
スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

06/08 10:02 Mさん

セブンの朝日、本当に爽やかで素敵でしたね。
ほとんど飾り気がないのに・・
うん、素材がいいからですよね~^^

オリスタも大人な男の匂いが♡
ひと夏朝日に溺れましょう!

2013/06/11 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

