0409 Vol.100「LAST」 

0409 Vol.100「LAST」

7年間の連載の最後を飾るグラビア&テキストは全5ページ。

0409last.jpg

最後に相応しい素敵なグラビアが届きました。
1頁1頁がどれも愛おしく切なく私の目に映ります。

鼻にしわを寄せる1枚やバラを肩にピースをするのも・・
智らしいポーズだなぁって。

こんなに智らしいポージングを取れるのもきっと信頼し合った撮影スタッフだからなんでしょう。


では0409最後の智からのメッセージを・・

高校生のころはもっとつっぱってたという智クン
「最近は昔は怒ってたことでも怒らなくなったし、性格が穏やかになったよね」

つっぱってる智くんが上手く想像できない(笑)
いつも穏やかでひっそりココロの中に熱い想いを秘めてる・・ってイメージかな。

恋愛観も変わったようで・・
「昔は相手を束縛したいって言ってたみたいだけど」

言ってたね~(汗)
智クンは年齢より随分大人びた考えをする人だなぁって思ってたけど、恋愛観だけはオイってツッコミたくなることしばしばでした。

今は完全に放牧スタイル・・って牛じゃないぞ~(笑)
昔は自分がいないときに相手が何をしてるか心配だったと

「でも心配したところで何も変わらないし、そこに費やす時間がもったいないって。だったら相手を信じたほうがお互い気持ちいいじゃんって」

恋愛観も大人になったね^^
なんか安心するぅ。ハラハラしなくてよくなった・・みたいなね(汗)


「そもそも人生って旅みたいなものじゃん。オレにとっては安定とかいらないんだよね」
カッコいい!
ただカッコいいだけじゃない。智のことばにはちゃんと魂が籠ってる。
ことばの重みを感じることができる。

「一度しかない人生だからときには危険な橋もわたらなきゃいけないんじゃないかな」
その智が一番大きな橋だったいうのが
「やっぱりグループを脱退したこと」

こうやって読むと大きな決断だったのだとあらためて思う。
それでもその橋をひとり渡ってここまで来たあなたを強く抱きしめたいと・・

別れた仲間たちへの感謝とエールも忘れないその強く優しいココロごと抱きしめたいよ。


「オレは自分の気持ちや考えを人に伝えるのがすごくヘタクソらしい」
だけど智の周りにはいつも人がいるよね。
友達、先輩・・
言葉で伝えなれなくても智から滲みでてる柔らかさってきっと伝わってるよね。


連載を振返り
「オレの人間性がそのまま出ていたと思うし。すっかりオレの人生に組み込まれた感じだった」

7年だもんね。
21歳になったばかりのあなたが今はもう28歳。
この連載は7年間のココロのあゆみでもあるね。
大人へと向かうココロの成長の記録。大事な「ココロの足あとエッセイ」

「7年間ありがとうございました」

智・・たくさんたくさんメッセージをありがとう。
人はどう生きるべきかをこの0409から何度も教えられた、私の大切な宝物。
7年間ありがとう。

智とST編集部様へ深く感謝。
Thank you for your LAST “0409”

←押してくれるとウレシイ

海三昧な智の夏・・私は智三昧な夏にしたいよぉ

拍手レス(6/3分)は本日中にこのページのコメント欄にて
スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

06/03 11:16 Mさん

いつもありがとうございます^^
そう言っていただけて光栄です。
でも本物のキャッチコピーも気になるね~♪

Pカーンなロケ日和が続いて、今日も智クンは海と溶け合ったかなぁ・・

2013/06/04 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment