スポンサーサイト 


この夏のときめきを朝日と・・ 

昨日は起きぬけに新聞を買いに走り、バタバタと記事を更新して・・
仕事は上の空で・・
帰ってからようやく落ち着きました。

あらためまして、智クン4回目の月9「SUMMER NUDE」主演おめでとう。

こんなドラマを本当に待ってた。
20代のうちにね、今しかやれない役ってあるから。
30代には30代のラブストーリーがあるのかもしれないけど・・

若さの持つ硝子のような痛さや、抑えようのないエネルギーや
水しぶきのようにまぶしく弾ける躍動感や・・
そういうものって、ある時期を過ぎると消えてしまうからこそ、ずっと待ってた。

そしてもうこれ以上はないってくらいに最高の舞台を用意してくれましたね。
まぁ大きな声では言えませんが・・ドラマはやっぱりCX(汗)
智クンの良さを今までも引き出してくれましたもの!

夏・海の家・カメラマン・過去の傷・・
これだけワードが揃ったらドラマ始まる前にみんなの頭に、思い思いのストーリーが出来上がってしまうんじゃない?(笑)
妄想を止められるはずがないよね^^

智クンの役は
街の写真館で働くカメラマン、三厨朝日(みくりや・あさひ)(28)

名前が素敵です。朝日
「強くて優しくて、でもちょっとだけ情けない男性」
とれたてフジテレビの中で朝日のことをこう書いてました。
情けないの? ケンゾーや直輝とちょっと似たとこあるのかな・・
強くて優しくて、ワイルドでセクシーな朝日クンがよかったな(笑)

でも智だからそんな朝日をきっと設定以上に素敵に演じてくれるよね♪
脚本はプロ大を書いた金子さん、期待が膨らみます。

お相手は香里奈さん
東京で人気イタリアンレストランの店長を務める料理人、千代原夏希(ちよはら・なつき)(29)

もうひとり・・戸田さん
朝日のことをいちずに思い続ける高校の後輩、谷山波奈江(25)

三人の恋物語ですが・・この物語の鍵を握ることになりそうな
朝日の元を理由も言わずに去ってしまった恋人、香澄
この香澄さんを誰が演じるのかすごーく気になります。

我らが朝日を理由も言わず振っちゃうなんて!
フン!って、今から香澄に対しては鼻息の荒い私です(汗)
この人のためにきっと哀しくやるせない表情を見せるんだろうな・・(キュン)

妄想の中で妬いてしまうという・・
もうすでに胸キュンをプレゼントされたよう。

水上バイクに乗る朝日も見られるでしょうか^^
見られるよね
アレもいっぱい見せてね!


「海での本格的収録が6月上旬からいよいよスタートする予定。海辺の町での泊まりがけでの収録が続くこととなりそう。
ドラマの舞台となる海の家についても、実際の砂浜に巨大なオープンセットを現在建設中」(とれたてフジテレビ)

泊まりがけかぁ。
智クンの大好きな海でどっぷり熱い夏を過ごすことになりそうだね。


この夏のときめきを・・
朝日と・・ときどき夕日と。


←押してくれるとウレシイ

*拍手レス(5/27分)は本日中にこのページのコメント欄にて

スポンサーサイト

- 2 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

05/27 08:10 Mさん

月9がシンガリかな。。
なかなか発表にならずに待たされましたが、
その分喜びも大きいですね^^
智クンのラブスト・・ドキドキが止まらない夏になりそうです。

2013/05/28 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Aさんへ

05/27 14:36 Aさん

きましたよ~!
月9に智クンんが帰ってきましたね♡
朝日くんに胸キュンをプレゼントされたいね^^

2013/05/28 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

