スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズカウントダウン2009-2010 

J-webの楽しみにしていた待受けFLASH!は地味?(←)なカレンダーでした
いえいえタダですから文句は言いませんありがたくいただきます


もうひとつ新年企画


智クンが選んだ今年のテーマ・目標を一文字で表す漢字は・・・



うん!これはいい文字ですね~。
上昇気流に乗って、さらにステップアップできそう!


 


ジャニーズカウントダウン2009-2010


お正月で息子が帰ってきてて(←もっと喜べ)あまりリピできないですが、とってもカッコいい智クンでしたね


オープニングは修二と彰コンビで(キャッ
衣装はDIAMONDコンの白いスーツで、王子さまみたいでしたねっ!

P「みんな準備はできてるか~
亀「それじゃお呼びしましょ!さっき紅白から帰ってきた嵐~


中継が始まる前にも二人でMCあったそうですがそのまま二人の進行でもよかったんだけど(←


やっぱり去年のジャニーズの顔ですからね^^


 


カウントダウンの瞬間っていつもほとんど画面に映らない控えめな智クン
必死で探しますけど・・ちょっと横顔が映ったくらい。


アミーゴは今年も観られましたね
二人とも白い衣装で華やかさがあって素敵でした。


weeeek」のあとV6兄さんたちの「愛なんだ」に合わせて、NEWSでダンスしてたのが、なんか新鮮だったわ^^


 


シャッフルユニットもカウントダウンだけでしか見れないお楽しみ~!


智クンは「スニーカーブルース」を斗真と松潤の間で、松潤と肩を組んでさらに、仁が松潤のほっぺをツンツン(笑)
なんとも贅沢な構図ね~


そして「NAI・NAI 16
斗真と肩を組んで出てきましたぁ
智クンがMAX笑顔で可愛かったよね~~。


 


グループチェンジメドレーではNEWSで「愛されるより愛したい」を!


これすごく良かった~!


智クンのダンスがとーっても綺麗なの。
やっぱりバックで踊ってた先輩の曲だしね。

手足の華麗な動きが優雅で見入ってしまったわ~。


 


最後みんなで踊った「MOTTO」は圧巻でしたね。
一瞬だけ映った智クンはとても楽しそうに踊ってました。


 


タイガー4(笑)
男前な亀ちゃんのあとはマッスー!
いろんなことに寅イして めでタイガー
その勇気に


 


今年のNEWS
たくさんみんなで楽しい思い出をつくりたい


うん、そうだね^^
たくさん思い出を作ろうね~。


じゃぁ先ずはシングル出そうか(笑)


 



1時間あっという間の生ライブでした。
一年の終わりと、始まりに智クンと、NEWSのみんなに会えるカウントダウンはやっぱりSAIKOU


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。