スポンサーサイト 


月9主演決定 

日刊

ついに発表になりました!
山下智久クン月9主演決定おめでとう!

ドキドキする熱い夏が始まるよ~

タイトルは「SUMMER NUDE」
悲しい恋を引きずる男女3人が心を裸にして新たな一歩を踏み出す夏を意味したもの。
夏の海の家を舞台にしたラブストーリー

村瀬プロデューサー 山P起用の理由
「魅力はナイーブな感情を表現できる空気感。強いだけでもやさしいだけでもない男の魅力を活かして、日本中の女性をキュンキュンさせるような王道ラブストーリーを作りたいと思いました」

山下
「今年の夏は胸キュンをプレゼントしようと思います。三角関係ならではのドキドキ感、はがゆさを大いに楽しんでいただきたいと思います。」


村瀬さんのもう一つの起用理由が♡
「せっかくの夏ドラマでで鍛えた肉体を生かさない手はないと考え海に設定しました」


きゃ~わかってるぅ
智クンはカメラマンの役みたいですが・・
舞台は海の家だもん、こりゃおハダカ祭りだね
肉体美を披露していただきましょ~


熱い夏の始まり。
最高に素敵な恋物語を智クンと一緒に感じたい。。


じゃあお仕事行ってきます!


←押してくれるとウレシイ

*拍手レス(5/26分)は本日中にこのページのコメント欄にて
スポンサーサイト

- 2 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

05/26 07:30 Mさん

あまりツールに頼り過ぎると思考する力を低下させるんじゃないかと。
自分の脳みそで考えるって言った智クンはさすがですね^^
やっぱそういうとこが好きです。
Google Glassは転びそうだよね(笑)

発表ありましたね^^楽しみな夏になりました。

2013/05/27 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Rさんへ

05/26 13:10 Rさん

お知らせきましたね!
最高に熱い夏になりそうです。
キュンキュンさせてくれそうな王道ラブスト楽しみです^^
ってことで、泣いたカラスはもう笑いました♪

2013/05/27 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

