言葉さがし。 

智・・

みんなからのお手紙読んでくれたのね。
いっぱい届いてたでしょ?

智に手紙書いたのお誕生日だけど・・(汗)
読んでくれた?

智の活力になれたかな・・って思うだけで私の活力にもなるよ^^
ありがとうありがとうありがとう。
あなたを好きでよかったと幸せ充ちる夜・・


そして夜が静かに深まるといつものように想いが溢れてくる。
でもこの想いを言葉にするのはとても難しい。
あなたに伝えたいことばをいつも探しています。

ただ会いたいと
とても好きですと
いつもありがとうと
ひたすらついていきたいと・・

きっとそれだけで伝わるはずなのに。


愛してる愛してる愛してる。
愛してるを1万回詰め込んだ言葉がほしいよ。


そんな言葉が今夜はまだ見つからないから・・切なさだけ私に残しておいて。
智。。
きっとまた書くから・・溢れる想いを乗せて。


↑ファンレもっと気楽に書こうよ(笑)

←押してくれるとウレシイ

映画の日記も嬉しかったよ。熱心に語る智・・好きだよ

*コメント欄に拍手レスです(5/6分)
スポンサーサイト

3 Comments

バード  

拍手レス Sさんへ

05/06 05:28 Sさん

コメントありがとう^^
智クンが高校生のころ・・結構大人でした(笑)
あと20年若くて東京に生まれたかったといつも思うわ。
でもほんとね。そんなに上手くはいかないよね~。

リアルな恋愛はできないけれど、一方通行でもないね。
愛されてるって最近実感できてるもの♡ 1対大勢だけど^^

2013/05/08 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 18:12 | REPLY |   

バード  

バードから 秘コメYさんへ

>秘コメYさん

智クンはほんと律儀で真面目ですよね~。
タッキーに言われるがままに靴を片方渡しちゃう智クンだもの(笑)
私も成り上がってく人好きですよ^^
男はちょっとハングリーな方がいい。
智クンは内に熱いものを持ちながら涼しい顔して階段を上ってくのが素敵だなぁって思ってます^^

すみません(汗)ほんとに智ONLYなので流させていただいてます(笑)

2013/05/09 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment