Myojo まどろみの中 

いい夢見せてあげるから、もう少し寝かせて・・。
Myojo ベッドの上の山P 暁をおぼえず

白いベッドに白いシーツ、カーテン、壁・・
やさしい光が差し込む白い世界に智の綺麗な肌色が淡く浮き立つ

暁を覚えない朝の続き。

見開き2ページ4カット。
見開き右に1枚の眠ってるカット、左側にまどろみの中の3カット

「早く起こしてあげる? それともこの寝顔をもっと見ていたい?」
Myojoさん。。こんなテキスト書いたの誰ですか(笑)
究極の選択だわ。




横を向いて眠る智・・
目を閉じていてもその瞼の綺麗なラインから、瞳を開いたときの美しさが想像できる。
まつ毛さえ緻密に計算された配列のように美しく芸術的・・

もっと見ていたい。
それと同時にあまりに美しいとその洗練された眠りを壊したい衝動も・・
手を伸ばして陶器のように滑らかな頬を撫でて、艶やかな髪に指を入れてクシュっとしてみたい・・

「ん?なに?」
仰向けに向きを変えて額に手を当てて眠気眼で・・(見開き左 カット1)

「ん?どうしたの?何時だっけ」
うつ伏せになって枕に顔をのせてまだまどろみの中・・(見開き左 カット2)

ねえ智
そんな無防備できれいな寝顔だもの。襲いたくなるわよ。
嘘。襲わないから(笑)

「こっち来る?」
枕を抱いてる智はそう言いたげ

もう朝だよ。
でも朝の光の中で始まるのもいい・・・ 

戯れのあと・・(見開き左 カット3)
気だるそうな表情で何かに想いをめぐらせているよう。
朝に憂う瞳もただ美しい。


すみません(汗) ストーリー仕立てにしてみました。。(汗)
飽きることなく眺めていられそうな寝顔と、枕を抱いたまどろみの中のカットにやられちゃったよ。


グラビアはタンク姿ですが、春になったからおうちではパンツ一丁だねっ

春眠暁を覚えずって最近まで知らなかったの?(笑)
正直ね~^^ 

どうりで春は眠いわけだ。でも俺は春夏秋冬 暁を覚えずな気がする
うん、そんな気がする。

この仕事をやってるおかげで、睡眠不足でも休憩中の1時間で回復できる能力を見につけたとか。。
ハードな仕事だから体が要求してるんでしょうね。

初めての主演ドラマの時は寝る時間ないくらいの状況だったのに、睡眠不足で大変だった記憶がないと・・
初めて経験することばかりで刺激的な毎日だったから。
俺はつくづく仕事が好きなんだろうね

仕事が好きな智があたしはつくづく好きだよ~

映画もたくさん観てると。それも仕事のためなんだね
みんなにいい作品を届けたいからさ


いい作品を待ってるから・・眠って智
朝の光の中で・・そっとおやすみ。


←押してくれるとウレシイ

2日連続更新・・ありがとう。
可愛い時計も クオリティの高いカップラーメンも気になるな~^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment