スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cross Space 「LA」 

Cross Space 「LA」

智クンがこの春やってみたいことは「勉強」
相変わらず向上心が高いね。
映画をたくさん観ることと英語。
30歳までにはペラリンチョに(笑)

10分でも無駄にしないように
き、厳しいね。
あたしの休日はほぼ無駄な時間で構成されてるので耳が痛いですが(汗)

それだけ住んでる世界が違うってことですよね。
野心と向上心と才能・・そして運。
そういうものがないといずれ淘汰されていく世界でもあります。

ペラリンチョになったら(今でもペラリンチョに思えますが)またルートみたいな番組観たいなぁ^^

クロステーマは「LA」

初めて行ったのは12歳の時?
かっちょいい。でもその時は英語しゃべれなくて、ジュースも頼めなかったのね。
今では何でもできちゃう智クン。
英語できちゃうと旅行も楽しいんだろうな・・


俺ねぇ、ほんとLA好きなんですよ。住みたいくらい。何が魅力かなぁ。まずね天気がいいんですよ
デタ(笑)「人って結構天気に左右される」という名格言を残した智クンらしいわ。

LAの魅力・・
青い空、海、パームツリーなどなど・・
湿度はほとんどなく、365日中300日以上が晴れていて平均気温は約20度

どうよこれ
見えてなくても智クンのドヤ顔が浮かんだよ~(笑)
気候と人の生き方は繋がってると・・
智クンのFavoriteな場所はオレンジカウンティ。夕日が綺麗なのね。
覚えておこう^^ 
いつか行ってみたいと思えてきたから。

ハリウッドセレブにも何人か逢ったとか。。
そんなに遭遇率高いのかしら。
あたしが遭遇したい人はただ一人なんだけど
ハリウッドセレブじゃなく、ジャパニーズアクター&シンガーのあの方よ


智クンはエンターテイメントに携わってるからその発信地である場所に触れていたいと。
仕事は日本でしつつ空いた時間は向こうで勉強するっていうのが俺の理想
仕事は日本だよね?
まだまだ智クンには日本でやることいっぱいある・・よね。
たとえば・・ラブストを20代で是非(笑)


本当に俺の人生の物凄く沢山の刺激とヒントをくれる街
山下智久×LA=人生のヒントをくれる場所

うん、空いた時間でLAを存分に楽しんで勉強してきてください。

私もいつか行ってみたいな・・
うちの息子にいつか連れてって試しに言ってみたら「いいよ」って←いいの?期待しないで待ってる(笑)

←押してくれるとウレシイ

お誕生日を何度かお祝してもらったのね^^ 愛されてるなぁ。。
ファンもみんなでお祝したのよ~ツイッターで、あるいはブログで、
またあるいは智達同志で、もちろん一人ひっそりお祝した人だって・・みんな智不在だけど愛はある。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。