スポンサーサイト 


ほぼ完成披露試写会 

コードブルー完成披露試写会スーパーニュースで流れたみたいですね。
スーパーニュースがいつもの半分しかOAなかったので、こちらでローカルやってる時間に流れたのかな
こんな時に限ってね。。


 


画像は見せていただきました^^
とっても、とーっても大人っぽくて、どうしましょ。見てるだけでドキドキしそうなくらいかっちょええ
せんせに心臓の音を聴かせたいわ。ドキがムネムネ・・・


黒いJKに白のドレスシャツ(襟はグレー)、ネクタイはシルバー×黒
とってもおしゃれな藍沢Pなの~


映像はめざましTVで見たいと思います。いっぱい流して~。


 


日刊スポーツ


 11日にスタートする山下智久(24)主演のフジテレビ系ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-ザ・セカンド・シーズン」(月曜午後9時)の“ほぼ完成”披露試写会が4日、東京・台場の同局で行われた。第1話で厳寒の中のロケで、川の中に飛び込んで子供を救出するシーンを演じた山下は「朝、雪が降っていて、こんな日におれは川の中に入るのかと思ったけど、迫力あるシーンが撮れました」。  (一部抜粋)


 


4日の午前3時に更新されていた公式スタッフブログでは、まだ完成してないと書いてましたが・・・
ほぼ完成披露試写会」ってことは、編集が間に合わなかったのかしら~



その公式ブログによりますと、品川駅にドクターヘリの模型を天井に吊るしてるそうね^^
智クンに写真を見せたらすぐに品川駅だと分かったとか!


「鉄道オタクかなにか?」って書いてましたけど
↑違うと思います。(笑)
たしかに「鉄道オタク」の役はやってましたが


 


早く藍沢Pに逢いた~い


 


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

