fc2ブログ

0409 vol.98 アガる 

0409 vol.98 アガる

グラビアは2ページ
今回はそれほと好みではないけれど(汗)
真剣な表情(右)と強く真っ直ぐな瞳が印象的(左)

ペンで書いたアガる画は上向きの矢印?
最初さかなの骨かと(汗)


テーマは「アガる
智クンのいろんなアガる話^^

朝から歌番組の収録があるときはロックをガンガンかけてテンションを上げるという智くんですが
同じ朝からの仕事でもテレビの電波ジャックのときは無理に上げないと

朝の情報番組って、見てる人も寝起きの人が多いし、俺一人だけテンションが高いのも、なんか違和感あるでしょ?

たしかに(汗)朝からテンション高い智クン観たことないかも・・
意識的だったとは(汗)もうちょい高めでもいいと思うよ~(笑)

Jr.のときにMyojoの恋人にしたいJr.ランキングで3年連続1位とった時はうれしかったと。
ジュニア時代の妖精のように妖しく儚げな智・・

私にとっては出会った時から永遠に恋人にしたい男だよ今も変わらず。


MONSTERSのクランクアップ後に慎吾くんに手紙を書いたのね。
先輩に感謝の気持ちを手紙で伝えるという・・とても素敵な行為だよね。
そして先輩のお返事も素敵。
「稲穂になりなさい」
いつだって謙虚な気持ちを忘れない智はいまでも稲穂だと思う・・
それでもなお稲穂にという先輩の思いを受けてますますその実は大きく成長しそうだね^^

見ると思わず笑顔になっちゃうのは赤ちゃん
お友達の赤ちゃんをお風呂にもいれちゃった? ふふふ^^ その姿が浮かんできちゃう。
俺もいつかはパパになりたいな

そだね。いつかいつか・・この世でいつばん愛おしい存在をその手に抱いてあげてね。
いつか・・もうちょっと先でね。


生放送は独特の緊張感があるよね
特にMステ・・うん、これはP担痛感してるからね(汗)Mステには魔物がいると思うわ。
「FNS歌謡祭」はハンパない重圧感だったと。
あの雰囲気の中だもんね。
今でも赤いテキサスよく観てるよ~。。

俺がやってることって責任重大なことなんだなあって思う。だけど俺の人生には必要なことだし、本物の男になれる気がするから、がんばる!

メディアの影響力ってほんとに大きいからその中で仕事をしていくってやっぱり責任は重大だよね。
それでも智がこの世界を仕事に選んでくれてよかった。
本物の男


ジュニアの最初のころは前に出て踊るのが夢だった智クン・・今の夢は「ちょっとまだ言えない
でももう智の中で膨らんでるんだね。
いろんな世界を見せてくれる智の夢が私の夢・・・
ひとつひとつ形になって世に送り出してくのを見てるのが嬉しくてたまらない。

そんな智に出会えたことが、その背中を追い続けてることが何より私のアガること。


←押してくれるとウレシイ

クロスペのスキンケアのお話に興味深々で聴いてたよ^^
一応女子だもん♪

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment