スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

an・an In your maind 

素敵なan・an届きました。私のハートに・・

an・an
表紙+6ページ(裏表紙は肌ラボ+巻末にCM撮影風景)

モノクロームの智クンと色鮮やかな文字が躍る表紙。
秘密だぜ」ってくちびるに指を立てて、智がこれから広がる世界へと招き入れてくれてるよう。
あなたの心の中に

In your maind

モノクロームなのに・・いえモノクロームだからこそ際立つものがあります。
余計なものが削ぎ落とされ、陰影の美しさだけが残る。
それは素材が美しくないと成立しないのです。

6枚のグラビア・・そのどれもに惹きつけられる。
ドルガバのスーツにツバ広のハット
ライダースにネクタイ
グッチのロングジャケットスーツ

もう何度も言ってるのだけど、智は黒JKがほんとに似合う。
モノクロだから本当は赤いのかもしれないけれど(笑)

私のいちばんは見開き最初のページ・・
ハットに手をかけてる一枚。
開いた瞬間に仰け反りそうになったわ。ヤ・ラ・レ・タ

その瞳に釘付けになる。
なにかを求めるように・・ほんの少し哀しみを湛えてる瞳
僅かに開いたくちびる・・
In your maind 知りたくなる・・その心を。

In your maind 覗いてみましょう。

僕自身は変わることを恐れずに、何回でも違う舞台に立ち続けていきたいんです。
智の中にはいつも揺るがない信念があると・・私は勝手に思っていて、それがあるから変わってゆけるんだと思う。

自分も楽しみながら誰かの元気の素になるものを作り続けられたら最高だし、それが自分の生きる意味だと思っています。
そう思いながら私たちに素晴らしいGiftたちを贈り続けてるんだね。
100%の想いには100%で返したい・・愛には愛を。

意外と皆さんのイメージよりアツイぜ!
知ってる^^ 

どんなに完璧に見える人でもダメな部分はあるし、そこに愛おしさを感じます
人のダメな部分を受け入れられる寛容さって大事ですが、なかなかできることじゃないよね。。

コンプレックスを隠さず前に進める人はかっこいいと思います。
そう言い切るあなたがかっこいいよ。とても

In your maind
あなたの心に近づけた・・かな。

an・an (アン・アン) 2013年 4/3号 [雑誌] (Amazon)

an・an公式サイトに撮影秘話が掲載されてます
「本誌には表紙含め厳選の7カットを収録。でも実は、他にもたくさんのミラクルショットが! 嗚呼、写真集作りたい〜!」って・・
ミラクルショットで是非作っていただきたいですね~。写真集!
こんなに美しい人の写真集が未だに1冊もないなんて・・美しいものは後世に残してゆかねば。

永遠の美しい刹那を閉じ込めて・・


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。