スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新CM & クロスペ「卒業」 

肌ラボ新CMはじまりました。

公式サイトも更新されました。
22日更新の予定がちょっと遅れて23日からメイキングやインタビューなど公開されてます。

駅に大きな広告とかこっちないから(汗)売り場天井から吊るしたポスターが唯一の広告・・
もちろん極潤も買ってきました。
CM効果をロートさんにアピールしたいからCM公開後に買ったよ(笑)
肌ラボデビュー^^ ぷるぷるになるかな~♪

素敵智クンのCM 捕獲できたのは「極潤変わる」篇
智クンひとりの「ゲル パーフェクトポーズ」篇も捕獲したいな。やっぱひとりのがね^^


Cross Space
卒業

智クンの印象深い卒業はやっぱり高校・・
いろんなところで話してますがラジオであらためて聴くと、しみじみ感じるものがありますね。

卒業式の前日お風呂入りながら泣いたとう・・もうそこから?
感受性が豊なんでしょうね。

中学のときは学校が嫌いったと。
高校にも行く気なかったのに事務所に言われて仕方なく高校へ・・
大事な人生のいくつかのポイントの中で、ここが最初のポイントだよね。

いっぱいカミングアウトしてくれましたが、1年生のときは成績がオール2だったと。
結構ぶっちゃけてるよね(汗)
Aスタでも話してくれた友達が夜中に勉強教えてくれたこと。
もう迷惑かけられないってそこから真面目に勉強するようになったこと・・

そんな高校生活だったからハンカチがびしょ濡れになるくらい泣いたという智クン。
卒業できるのは頑張ったってことだからと。
そうだよね。頑張ったし、その場所にたくさん思い出を残してきたから泣けるんだよね。

智の話を聴きながら、充実した高校生活だったんだなぁって。
辛いことも多い人生に於いては、過去を振り返ってココロを温めてくれる思い出ってとても大切なことです。
私も今でも本当に信頼し合ってる友人は高校の同級生だったりするもの。
温かい思い出と繋がってるから。

卒業の歌・・
智クンは「旅立ちの日に」とか「蛍の光」だったそう・・
皆さまの卒業の歌はなんでしょうか?世代がバレる?(笑)
私は中学のときは「巣立ちの歌」知ってる人いるかしら・・「花の色 雲の影 懐かしいあの思い出・・」
高校は「仰げば尊し」←バナナじゃないよ(笑)

大学の卒業旅行の話では留年したから行ってないと(汗)
仕事で多忙な中で卒業できたんだもの。
その努力は尊敬に値します。

クロサギのDVD-BOXに収録されてるコメンタリーで、
哀川さんが撮休に自宅に招いたとき「あいつちゃんと学校行ってから来たんだよ」と言ってるの聞いて、智はほんと努力の人だなあって・・

智クンから卒業する人への華向け
安定より挑戦・・安定なんてクソ喰らえだ
カッコいい~^^


『山下智久×卒業=新しい旅立ち!』
それぞれの人生があるし日本を支えているのはみんなだから。楽しくハッピーに生きてください。
もう人生の先輩としてのことばですよね。
高校大学と積み上げてきた土台があって今の智がいる。
過去の日々も智を組成してる一部なんだと・・
しみじみ智の話を聴けました。

あたしはそんな智からは一生卒業できないな

←押してくれるとウレシイ

*拍手レス(3/21分)は本日中にこのページのコメント欄にて
スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

03/21 15:04 Aさん

曲もダンスもPVも・・ほんとみんな素晴らしかったのに・・悔しかったですね。。
そうです。。きっと智クンはもう先へと進み出してると思うから、私たちも歩き出さなきゃですね。
智クンの背中をしっかりと捉えて。

2013/03/24 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。