デイリー最終日 & MJ 

デイリー最終日 4位
数字は4位以下は出ないのでわかりません。

土曜日までの累計で91,030 
速報は本日ですが正式な結果は水曜に出るかと・・

補正を入れても10万枚越えが厳しくなりました。(補正が大きければ可能性はありますが)

悔しいです。とても悔しい。
悔しくて歯がゆくて・・打ちのめされた感じです。

怪・セラ・セラすごい好きなの。
この曲ほんとに詞もメロディも天下一品だと思う。
このクオリティの高い曲と、智クンの最高のパフォーマンスを活かしきれなかったプロモーションに落胆し、憤りも感じています。

そして智を支えきれなかった自分たちにも。
結果は受け止めますがしょうがないとは思いたくない。

しょうがないで終ったら、数字は下がり続けるだけだと。。
「1位にとらわれ過ぎてた」ってローリングストーンで読みましたが、「数字には拘っていきたい」とも。
智が上を目指してる限りは私は諦めたくないのです。

独りよがりかもしれないけれど、馬鹿みたいかもしれないけれど

智の笑顔を守るって本気で思ってたから。
ごめんね。智



ちょっと暗くしちゃったんで(汗)
MJをちょっとだけ

MJ

ミステリー現象に迫る
可愛かったね^^
「見たかった~好きなんですよ」って割にクイズは全問不正解(笑)

「うそでしょー?」って何回も言ってたよね。
間違える度に悔しがるのも可愛くて~

智の答えが「くま」とか「カニ」とか「かえる」とか生き物ばっか。
智クンんはあのあと一日ブルーだったのかしら(笑)

でもこの問題まず解ける人いないでしょ~
だから智くん、ブルーにならないくていいのよ~

MJ2

ピンク豹でした

智クンはカッコよくて素敵でしたが・・前奏とか、間奏、最後まで短くて・・(汗)
ちょっとNHKさん、端折りすぎじゃない?

好きな振りのとこがカットされてて、ちょっと寂しかったわ~
音楽番組なんだから歌をメインにしようよ(汗)

最後投げチューのあとのお顔素敵男っぽかったぁ

これで怪・セラ・セラ祭りは一通り終りました。
智クン、素敵なパフォーマンスをありがとう。

セクシーダンスにときめいて、しびれまくった2週間でした
ERO風にいうと何度でも目眩の中に埋もれてしまったよ。
芯まで感じて・・




補正が高く出て、このエントリーがなんのこっちゃってなることを祈って・・
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/19 (Tue) 07:13 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから秘コメさんへ

>秘コメさま

10万枚に届かなかったね。
ほんとにいい楽曲でいいパフォーマンスで・・
どうしたら結果がついてくるんだろう。。
迷宮に入ってしまいそうです。

智の日記が明るいのがちょっと辛い。
でも前に進まなくちゃずっと立ち止まっているわけにはいかないね。

セミよりダンス^^
ほんとにそうだよ~ファンは歌メインの方がいいよね~
オリスタ・songs素敵でしたね。

この悔しさを力に変えて前に進みましょう。

2013/03/19 (Tue) 23:19 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment