スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピM & 初回A特典 

ピンクのヒョウ柄

ハッピーMusic
妖艶な怪・セラ・セラでしたぁ。

ハピM

「ベッキ―さんがいな~い」って言うの定番になってきましたね(笑)
言い方がかわいいの~

ハピものはネックレス。
テキサスのときもそうだったよね^^
「HATE(嫌い)」って書いてあるチェーンの反対側には・・

ハピもの

「LOVE」
このツンデレ感がいいのね。たしかにツンデレだ(笑)


怪・セラ・セラ
完全生歌でしたね。
出だしほんのちょっと不安定でしたが、あとはしっかり歌ってていいボーカルだったな~。

カメラが引きすぎないでアップの表情をよく捉えてくれてたので、色っぽいお顔を堪能できました

摩訶不思議な歌を歌ってるのにどうしてこんなにセクシーなんでしょ・・
振りも随所に色っぽいの入れてくれてるし・・ケント・モリさんに感謝しなきゃかしら^^

歌い終わったときの「はぁはぁ」息する智に悶えまくり~
あたしがはぁはぁ言ってたわ
お顔が艶めかしくて・・高く果てたあとのような・・
R指定な智クン♪


怪・セラ・セラ特典DVDを少し。
初回A特典DVD

ミュージックビデオとメイキング
「不思議の国の智」はサーカスに迷い込んだ智クンなんだね^^
こんなに完成度の高いMVはワーナー移籍後シングルでは初めてですね。
まぁぶっちゃけ、テキサスとラブチェのMVは一度か二度くらいしか見てないです(汗)ゴメンちゃい。

ケセラのMV・・もう何回観たかしら。。リピが止まらないの。
セクシーだし、カッコいいし、アップのビジュアルは綺麗だし、って智のことばっかですが(笑)
手の込んだセットやCGのクオリティも素晴らしい。
バックは全部CGのように見えてるけど、ちゃんとセットを作ってるんだよね~

メイキング
WSでやってた部分もありますが、ライオンに恐る恐る触る智クンきゃわわ~
「これヤバいね。食われそうでしょ。チーター」って、豹柄じゃないの?(笑)

ドアにお顔を挟まれるとこの仕掛けが(驚)
もう我が家で大ウケでした!
まさかね、あれを智クンが手動でやってたなんて(汗)

舌舐めずりしてニヤリと笑うとこをみんなでモニターでチェック。
ケント・モリさんから「エロい~!」と。
ダンサーからも「フ~~」と冷やかされて「やめて~」とファルセットボイスで(笑)
ここめっちゃ好きだわ~
タンク姿の智クンにも萌えます


さあ本日は怪・セラ・セラ祭り最後のパフォーマンスとなるMUSIC JAPAN 18:10~(NHK総合)
そしてオリコン週間ランキングの最終日です。
金曜日までの累計は86,107 
10万枚超えまで13,893枚です。

土曜日にどれくらいいったかわかりませんが・・ラスト一日を後悔しないように・・
智の笑顔を守るって誓ったから自分にできることをやりたいと思います。

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。