怪・セラ・セラ レビュー 他・・ 

ケセラ デイリー2日目、3日目連続1位でした!

3日目までの累計
1位 乃木坂46  227,599
2位 山下智久  *78,841

智クン自身の過去の作品累計3日目の推移は
愛、テキサス*****90,605  
LOVE CHASE****94,416 
怪・セラ・セラ*****78,841

初動10万は超えは死守したい!
できればラブチェ超え(116,190)
日曜日の午後5時までが週間売上の数字になります。(補正が入りますが)
店頭で見かけたら是非1枚お持ち帰りを・・


では怪・セラ・セラ レビューを^^
先ずはは曲の方からね。

怪・セラ・セラ
もう言わずと知れた表題曲ですが、なんだろうね・・この曲。頭から離れないの。
メロディのクオリティの高さ・・今まで聴いたことないしオリジナル感がいいね。
詞はアレですからね(笑)奇想天外摩訶不思議感ありありの。

智クンがクロスペで言ってたように「新しい才能との出会い」と、それを智クンが見事に表現できてこそ生まれる科学反応だと思います。
ダンスパフォーマンスも含めてまた新たな世界観を作り出した智クンに脱帽です。
それにしても「怪・セラ・セラ」の最後のラの語尾が色っぽいわ。

そばにおいでよ
ミディアムな優しいメロディですが・・なんか照れます^^ 
言われてみたいこと、やってほしいことが全部詰まってるんだもん。
この曲に出てくる彼女になりたいって・・みんな思ってるか(笑)
「素直に甘えなよ」って、甘えたいよ~(〃▽〃)

Beating
ビートの効いたサウンドとエフェクトが掛った智のボーカルがカッコいいです。
メロディもキャッチーだし、恋の始まりのドキドキする気持ちを表現した詞も好き。
そしてやっぱり智の声が色っぽい

クロスペで言ってましたが、選曲はディレクターやマネージャーに任せると・・
そして年に1回くらい自分でプロデュースしたいと。
その方がいろんな山下を見てもらえると。

うん、たしかにいろんな智クンを見せてもらってるよ。
智がそれでいいんだね。

年1回のセルフプロデュースを楽しみにしてる。
智が選ぶ曲・・好きだよ。とても。
LOVELESS One in a million
SGSBのBAD・・

そして智が作るメロディや詞がたならなく好き。
あなたの音の感性や、言葉がとても心地いい・・

曲にこだわるあなたが、選曲は任せると思うに至る変化の意味を私なりに考え受け止めたいと思う。

あ、レビューから逸れちゃいました(汗)
特典DVDはまた今度ね^^
ハピM見るから(笑)


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

2 Comments

まなっぴぃ  

こんばんは♪怪・セラ・セラもカップリングたちも全部好きだわ~(≧∇≦*) 何より、智くんの声が色っぽいよね~♪ホント、好き(*˘︶˘*) だから、なんとかなるならなんとかしたい!クロスぺで嬉しそ~に話す声が聴きたいよ~… 

2013/03/16 (Sat) 22:41 | REPLY |   

バード  

バードから まなっぴぃさんへ

>まなっぴぃちゃん♪

いい曲ばっかだね~^^
智クンの声ってほんといろっぽい。
智の武器だよ~

うん、なんとかしたいね。
なんとか・・しなきゃね。。

2013/03/17 (Sun) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment