スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めざましTV & 大阪公演  

めざましTVコードブルー2の試写会映像観れましたね~。
2nd seasonの藍沢耕作は前作よりさらに精悍で、素敵になりました。


黒いスーツ姿の藍沢Pにうっとりです。


前作では天然パーマのはずが(笑)ゆるいオサレパーマに。
雰囲気もスマートになった分、藍沢せんせの本来の人物設定である、自分の腕に自信を持ち、技術の向上のためには多少の軋轢も厭わない・・・歪んだ性格も、より明確に見えてくるのかも。。


1st seasonの終わりには随分と丸くなっていったのが残念だけどね。。
冷淡で野心家であるほど萌えるのよ


 


めざましTVは6時台と7時台で違う映像を流してくれました~。

6時台では印象に残ったシーンで山下さんは「川に入って子どもを救う・・
雪の舞う中で川に入るんだもん1話の見せ場にもなってそうよね。


7時台では「自分が怪我した時誰に診てもらいたい?」


山下さんの「浅利君以外の先生に診てもらいたいですね」を皮切りに、藤川(浅利君)以外のオンパレード
若干かわいそうな浅利君だったけど、うんやっぱ私も藤川先生以外で(笑)


 


めざましTV独占インタビュー


6時台は今年の抱負


智クンは「体調管理をしっかりとやっていきたい」と^^
精悍でカッコいい藍沢Pですが、ちょっとまた痩せちゃってるからね。。
コンサートも控えてるし、いっぱい食べて体力が落ちないように・・・ね


7時台はメッセージ

いよいよ来週夜9時からスタートします『コードブルー』。来週僕たちもスタジオに遊びに行かせてもらうことになりました・・・


 


1/11はめざましTV生出演決定ですね~。たのしみね~~。


 


さ~て、いよいよSHORT BUT SWEET  大阪城ホール公演が始まります。
コードの撮影が終わってからのリハ・・・


お疲れさま!智クンのがんばりには本当に頭が下がります。
智クンの歌とダンスも演技も・・・うん魅力がいっぱい。
いつもいつも魅せられて、バードも「もう離れられない」よ!


離さないで


↑なんか勘違いしておりますが


大阪公演に行かれる皆さま、ぜひぜひ、赤いペンライトの海で智クンを包んであげてくださいね^^


そしてバードや行けない人の分まで、いっぱい愛を投げて、いっぱい愛を受けてきてね~~。



SHORT BUT SWEETな大阪公演になりますように。


 


 


お留守番のバードは「ブザービート」のDVDBOXの直輝に慰めてもらいます


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。