スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪・セラ・セラ 本日リリース 

怪・セラ・セラ リリースおめでとう!

本日3月13日 ラブチェ以来のニューシングルがリリースされます。
やっぱりソロシングルって嬉しいですね。

すべてが智色。
芸大出身のパスピエ成田ハネダ氏の独特なクセのあるメロディー& 大胡田なつき氏の詞の世界観と、智クンの声と醸し出す雰囲気が作り出した最高の化学反応で智色になる。

リリース日を迎えるのは毎回ですが感慨深いです。


リリース日を前にして「怪・セラ・セラ」 フラゲしてきました。

ケセラCD

予約した新しいCDを引き取りに行くときってほんとワクワクしますね。
新星堂さんに「いつもありがとうございます」って言われてしまいました(笑)
売上状況とか根掘り葉掘り毎回聞いてるから覚えられちゃったかな(汗)
ちなみに今回のケセラは予約多かったそう^^

いつも特設コーナーを作ってくれてるのにないなぁって思ってたら、店頭にはもう1セットしか残ってないと・・
私の前に来た人が50枚くらい買って行ったそう(驚)
私も予約分以外にも買いたかったんだけど、店頭からなくなったら予約しないで来た人が買えなくなるから置いてきちゃいました。

そして家に帰って開封するときのドキドキ感
並べて眺めたときの満足感を味わってからAとBの特典映像を・・

レビューはまだ手にしてない方もいらっちゃるかと思いますので、本日の正式なリリース日を待ってから書きたいと思います。

ポスターも4種とも素敵ですが、私はジャケット同様にやっぱCかなぁ
ベッドサイドのポスターをエロからCへ張替ます^^

フラゲされた方は曲やMVを楽しみながら、そしてまだこれからの方は手に取る真新しいCDに想いを馳せながら・・
本日のリリースをお祝いして、祭り気分を高めたいですね^^

この幸福な夜に・・私はもう少し智色ニューシングルを堪能したいと思います。


←押してくれるとウレシイ

毎日映画ね^^
私たちはね、毎日怪・セラ・セラよ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。