会報 & 新連載 

会報Vol.4

素敵な会報届きました。
仕事も早い^^

今回はMV&金田一の撮影風景・・ONとOFFのコントラストがいいね^^

美しい表紙に続いて1ページ目のONの智がカッコいい!
正に入魂。
魂が宿り全身から放つオーラの輝きが眩しいよ。とても。

オフショットの鏡を見ながら髪を直す智クンが好き
そして外で撮った横顔の智が息を呑むほど麗しい。

ケセラセラ=「なんとかなるだろう」「なるようにしかならない」
「自分ができることは精一杯やるけど、出合いやいろんな要素が合わさって、化学反応を起こし、爆発して、そこで初めて何かが生まれるものなので、ある意味ケ・セラ・セラなのかなって」

うん、そうかも・・
自分以外の要素は天に任せるしかない部分もあるからね。
なるようにしかならないって、いい意味での開き直りみたいなものって必要なのかも・・

金田一さまもたっぷり^^
史上最も美しい金田一さま立ってるだけで画になるね。

オフショットのストーブで温めてる手の開き方がかわゆすぎるぅ


新連載 GLAMOROUS
大人の雑誌ってことで期待していましたが、期待どおり大人な智に逢えました。

SOMEWHERE Vol.1

連載タイトルが素敵・・「どこかに」「どこかで」
不確定で未知な感じがいい。

テーマは「仕事」
グラビアもテーマに沿って、「仕事」な男のイメージ
トレンチコートのにスーツ、バッグ、メガネ。

メガネフェチな私には直球すぎるくらいにストレートに入ってくる。
スタイルのいい智クンはトレンチがほんとよく似合うね^^
カフェで珈琲(だよね)を飲むお顔も素敵。

ビジネススーツにしては幾分派手ですが(笑)
襟に付けたコサージュも智だからいやらしくないわ^^

智が思うイイ男・・
自分なりの目標を設定して常に上を目指してる戦ってる人は、男として惹かれます。」
男にとって働くことは人生そのものだと。

智久だなぁって^^
智が智である所以。智クンの本当に根っこにある大事な部分なんだよね。きっと。
仕事することは生きることなんだね。

いい仕事をしたなと思えた日は幸福感に包まれてプライベートでも充実した気持ちになる。仕事は相当好きですね(笑)

智が仕事好きでよかった~(笑)
私の幸せは智がお仕事して運んでくれるものだからね^^ 他力本願だけど(汗)

大きく環境が変わった去年は、自分が思うままにぶつかっていくだけじゃ、本当に当たって砕けるだけで、結局は何も得られない。そんな感じがしたので、とりあえず何事も受け入れるという年にして・・

ただ闇雲に受け入れてるのとはちょっと違う。
当たって砕けるだけじゃ何も得られないと分かった上で受け入れてるところが・・大人だなって思う。
大人のイイ男を目指す連載ですが、智はそのままでもう大人のイイ男だよ。

でも連載は続けてね(笑)

新しい素敵をいっぱい見つけたい・・
SOMEWHERE あなたがいるどこかで。


1時間半かけて書いたもの全部消えて頭から書き直しました(泣)

←押してくれるとウレシイ

認めない山下△

*コメント欄に拍手レスです(3/10分)
スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Sさんへ

03/10 08:48 Sさん

胸熱くなりますよね^^
伝えようとする気持ちがなにより大切だと。。また智クンから教わった気がしました。

いい選曲でしたね。
この2曲に智クンのいろんな想いが詰まってる・・
私も言葉を超えて胸打たれました。

2013/03/12 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment