ジェネ天「憧れの外国」 & 本日MV解禁 

ジェネレーション天国 「憧れの外国」

前髪&黒ジャケ 安定のビジュアルでした。
いや・・むしろ一段と美しい!

ジェネ天3‐4‐1

美人さん。

そんな美人さんはバナナ世代の憧れ「ハワイ」を・・
「子どもの時に行きすぎてちょっともういいかな」って(;゜∇゜)
ジャニーさんそんなに連れてったのか(驚)


マンゴー世代のパワースポットブームでは自ら「モニュメントバレー」へ行った話を^^
自分の息の音しか聴こえない・・風音とか・・
「無音ってあるんだって」

智クンすごい表現するね。
ないから無じゃなくて・・無というのがあると。。深いね^^

「自分ちっちぇ~思って、明日からがんばろーと思った」

モニュメントバレーで朝陽に光る智の横顔と
大地に繋がれた後姿をいつでも思い出すことができるよ。
智が感じた世界を共有できる幸せ・・

今田さんからは「マジメか!」なんて言われてましたが。。
あたしは智のそゆとこがたまらなく好きなのであります。

画面右下に「怪・セラ・セラ」の宣伝出してくれたね^^
ジェネ天さんありがとです!


K-POPがカッコいいと言われるたびに「切なくなる」という智クン・・
こっちが切なくなっちゃうよ・・
智しか見てないし見えないし。
あなたは世界中で唯一人・・私のココロを熱くできる人なのです。


マンゴー世代の作家さんがK-popの人はジャニーズを目指してるっていうのを聞いたときの智クン(笑)
ジェネ天3‐4‐5

「知ってる」
智クンのこんなドヤ顔みたことないわ!

そのあと笑って崩れるのがめっちゃ可愛かったぁ


今回は智クンのビズが好きすぎて・・ずっとお顔ばかり眺めてました(笑)
まあいつもといえばいつもなんだけど(汗)

ジェネ天2週間お休みでちょっと寂しいですが、次回は3月25日です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
本日「怪・セラ・セラ」MV解禁です。めざましTVご予約を!
そして今夜21:00より「火曜曲」生放送(TBS)

ケセラ祭りスタートです!
智と私たちで盛り上げていきましょ♪

←押してくれるとウレシイ

運転する智の横顔・・眺めてたいな

*コメント欄に拍手レスです(3/2分)


1 Comments

バード  

拍手レス Nさんへ

03/02 07:06 Nさん

いろいろ心配になりますね。
レコ社が後手後手すぎて。。
リリース日・イベ・プロモ・・

レコ社の対応を待ってたらとんでもないことになりそうだから、自分たちで先手でやっていくしかないよね。
初回出荷抑えて、買いたくても店頭にないという・・
はだかんぼーの悪夢は二度と見たくないわ。。

智の笑顔は私たちが守りましょ^^

2013/03/05 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment