ジェネ天「カッコいい青春の遊び」 & ケセラ祭りスケ 

ジェネ天 2月25日
「カッコいい青春の遊び」

いつもとガラリと雰囲気の違う智クン。。
前髪をフワッと上げて、グレーに白いパイピングのスーツで爽やかイケメン風^^
あ、イケメン風じゃなくて、智クンは正真正銘のイケメンですが。

ジェネ天2-25-1

智クンのカッコいい青春の遊びは「ダーツバー」
行ったことないわダーツバー・・


バナナ世代のVTR明け
「『君の瞳に乾杯』っていうのはただの酔っ払いですよね」
たしかに勘違いしたオッサンに言われたらぶっ飛ばしたくなりますが・・
智クンにならどんなキザな言葉でも言われてみたい


キウイ世代のカー電話の話にこの表情↓
ジェネ天2-25-2
キウイ世代は何かと智クンを未知の世界へと連れ出すようです(笑)

いつの時代も同じだね~っていう
滑れないペニー・空のギターケース・カー電話のないアンテナ(笑)
若い時はいつの時代もカッコつけたいってことだね~


キウイ世代のVTR明けには
「キウイ世代の再現VTRでいいんで出てみたいですね」
どんだけキウイに憧れてるの~?(笑)

ジェネ天2-25-3

クルーザーでの豪遊ぶりを聞いて
「河合さんこの夏どうにかなんないですかね?」

河合さん、こんなにキウイ世代に憧れさせたんだからお願いしますよ(笑)


今回も面白かったな~^^
智クンのコメントも味が効いてていいエッセンスになってます。

とっても爽やかイケメンでしたが・・
やっぱ前髪あった方が好きかも(汗)&黒ジャケが好き(汗)
ジェネ天使

来週はまた前髪&黒ジャケのジェネ天使が見られそうです


さあて怪・セラ・セラ祭り始ります!

テレビプロモーション
3月05日(火)火曜曲(TBS)21:00
3月06日(水)ザ・少年倶楽部(BSプレミアム)20:00
3月08日(金)ザ・少年倶楽部(BSプレミアム)18:00(再)
3月09日(土)明日へのコンサート(BSプレミアム)18時30分~10時           
3月09日(土)明日へのコンサート(NHK総合)19時30分~8時45分
3月13日(水)ザ・少年倶楽部(BSプレミアム)20:00
3月15日(金)ザ・少年倶楽部(BSプレミアム)18:00(再)
3月15日(金)ハッピーmusic (日テレ)24:58
3月17日(日)MUSIC JSPAN(NHK総合)18:10

雑誌
3月07日 GLAMOROUS(新連載)
GLAMOROUS 2013年 04月号 [雑誌]

3月15日 月刊songs(表紙・巻頭グラビア)
月刊 Songs 2013年 04月号 [雑誌]


祭りを楽しんで盛り上げていきましょ♪

←押してくれるとウレシイ


0 Comments

Leave a comment