スポンサーサイト 


怪・セラ・セラ ジャケ写 & クロスペ 

怪・セラ・セラ ジャケ写公開されましたね^^

すごいポップ
摩訶不思議な曲の世界を表現してるのよね。きっと。

怪・セラ・セラ ジャケ写

ポップな上にさらにポップにしてみた(笑)

どのジャケ写がお好みでしょうか。

あたしはね・・
左下の初回限定C
なんて色っぽいお顔なの~

Cをいっぱい買っちゃいそうな気がする(汗)

ジャケットにエロPが飛んでるんだよね~
ちょっと嬉しかった。
アルバムエロとエロPツアーのロゴマークって思ってたから・・

可愛いからこれからもずっと智クンのマークとして使ってほしい!
商標登録しようよ(笑)エロPとロゴマークを。


クロスペ聴かれましたか~?
クロスペで通常盤に収録のカップリング
「Beating」が初OAされました

いい曲だったなぁ^^
めっちゃエフェクトかかってましたが・・ミディアムテンポのメロディが好きです。

来週はもしかして、もうひとつのカップリング
「そばにおいでよ」が聴けちゃったりするのかな

タイトルからして好きだもん(笑)
そばにおいでよとか・・言われたらヲタみんな卒倒

今田さんとのトーク楽しそうでしたね^^
智クンの笑う声が可愛くて
あんなに笑ってくれたら今田さんも嬉しかったんじゃないかしら。

ジェネレーション対決って言ってましたけど・・対決してたかな?(汗)
ほぼキウイ世代のお話だったような・・
でも智クンは興味深々みたいで、本気でキウイ世代に憧れてるんだね~^^

「バブリー山下」(笑)

たしかにパワフルな時代ではありました。


さあて、ジャケ写も公開されたし、カップリングもOAされたし・・
あとはイベント詳細とMV公開。

MVは来週あたり来そうな気がするんだけど。。
楽しみに待ってましょ。

←押してくれるとウレシイ

智クンのことばの使い方もカッコいいと思うよ~
詞の表現が素敵だなぁっていつも思う・・

*コメント欄に拍手レスです(2/21分)

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

02/21 13:58 Aさん

ジェネ天、通常になって全部観れたんですね^^
途中からとか嫌ですよねw

セニョのMステ初披露・・今もリピできないの。。
きっとお友達が邪魔したんだね。。

良いものはお安くなってからじゃないとね^^

だんだんMCらしくなってきた智クンのジェネ天、ますます楽しみです。

2013/02/23 (Sat) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

