スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHORT BUT SWEETに感謝 

大阪終わりましたね~。


7日の1部をご覧になった方から素敵なレポをいただきました。(Tさんありがとう)


Moon Lightでステージに上がったのは、藍沢せんせの格好をした小さな男の子と、その子のお姉ちゃん二人。
団扇にサインとハンカチを渡すと会場から「え~~」の声^^


智クン曰く「みんなもあと100万回来てくれたら渡せるから」ですって。


行っちゃうよ?100万回ソロコンやってくれるなら~
↑なんて書いたあと計算してみたら、1日2回公演やっても1370年・・・
妖怪にでもなるしかない(笑)


 


会場からの掛け声や相槌が面白くて智クンのトークが冴えてたとか^^
P山~」って呼ばれて「P山じゃねぇよ!」とか
大阪っていつもそんなにお客さんが参加してくるのかしら。


うちわのリクエストにも応えてくれたそう。
愛マタの非常口のポーズ(笑)とか

「世界遺産」のうちわを見て「オレを世界遺産に認定してくれるの?なってみてぇ」←みたいなことを言ってたそうです!
これからも面白いうちわ作ってきてね」とも
みんな面白いことよく思いつくわ~。これからうちわのハードル上がりそ~


 


LovelessのときPVがビジョンに映るんですが、冒頭の涙流すシーンで「泣かんといて~」と会場から・・・
で、MCで智クンが「あれは撮影のときに監督さんから『涙流れるかな?』って言われて、一生懸命悲しいこと考えて涙流したんだよ!なのに泣かんといて~はないよ~。」って。


うん、これはたしかにね(笑)
MCで拾ってくれたし、智クンはやさしいからいいけど、今からバラード歌うってときにこういう掛け声もどうかと


でもいっぱい会場の声拾って、とても楽しいトークだったそうです


MCが冴えてる智クン・・・


見たいっ


 


SHORT BUT SWEET・・・


横浜~大阪すべて終わりましたね。
一人でやり終えたという充実感や、充足感、あるいは安堵感・・・
そんな想いを日記のひとつひとつの文字に感じることができました。


おつかれさま。そして、ありがとう。


目を閉じると、横アリで赤いペンライトの海を嬉しそうに見つめている智クンを思い出すことができます。
もう微かな記憶だけれど・・・。


いつかまた、あなたを包む、赤く揺れる灯の1本になりたい。


次は「青い会場にしたい」なんて言っちゃうかもだけど(笑)
何色だろうと、智クンの願いはすべて叶うから・・・


すべて叶えるから。


帰ってきて。ステージに。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。