TVnavi SMILE & 0409 vol.96 

TVnavi SMILEとST買ってきました。

TVnavi SMILE
こんなに心射ぬかれたグラビアは久しぶりです。
麗しい人を閉じ込めたグラビア&インタビューは全5ページ

艶やかな髪と 陶器のように滑らかな肌と 綺麗な瞳・・
見開きの右側・・視線を外したグラビアに心撃たれました。
その視線の先を追いたくなります。

モノクロの俯いた一枚も。
指先でその線を辿りながら大きくため息をついて・・


0409 vol.96 うわさ
グラビア1面+小さいカットが12枚
グラビアのピンクTでしゃがんだ智クンのお目目がとっても愛らしいの
くちびるに人差し指も・・もう年齢不詳(笑)
智は智であって年齢なんて超越して存在してるんだわ。

小さいカットも楽しい^^
ヘアメイク中のほっぺを膨らませてる智クンや、お着替え中の智クン・・etc


うわさについて検証する智クン。

うわさ1
智クン用にスタイリストさんが用意して1年も着てるガウンを「これいいっすね。初めて着ました」と(汗)
智クン曰く、オレの視界に入ってきたのはその時が初めてだったと。

お仕事柄、私服でいる時間より用意されたものを着てる時間が長いんじゃないのかな。
現場で何回も着せ替え人形のように服を替えさせられて・・これは覚えてなくても仕方ないって智クンの味方です(汗)

うわさ2
新しい指輪をはめてた智クンに「いいね、それ何(のブランド)?」って聞いたら「指輪」と答えたと
智クン・・「指輪だから。ほかに説明のしようがある?」

いえ、ありません。それは指輪です(笑)
「それ、何?」って聞かれたら私だって指輪って答えるもの!
まったくもってこれも智クンの味方よ

それよりも服を買うときに値段を見ないっていう方が驚きです。
「金額を知ったら悩んじゃうでしょ。それよりもデザインとか、これを着たいって思うかが重要なの」
さすが~男前。

上の二つはまあ笑ってられるうわさだけれど、もちろん心穏やかにいられないうわさだってある。
ファンである私たちにとっても。

ジャニーズに入ってから十数年間、いろいろ言われ続けてきたから今はうわさは気にしないと・・
そして智クン自身はうわさ話はしないと。
「愚痴や弱音も嫌いだから言わない」
強いよね。男の愚痴は私も聞きたくないけど・・
ほんとに心が疲れたときは少しくらい弱音吐いてもいいんじゃないかなってオバサンは思います。


クロスペで占ってくれたゲッターズさんに言われたこと。
「肌フェチですね」←そうなんですか?山下さん
バードも絹肌だったのよ~。ちょっと前までは・・ってどれくらい前よ(爆)

「2014年に出会う人と結婚したほうがいい」
えー。。それは困ります(。-_-。) いえ、幸せになってほしいですけど・・
とりあえず出会っておいて、10年後くらいに恋が始まるっていうのでどうでしょうか・・山下さん


智クンが紹介してくれた4人兄弟とお父さんのエピソードが素敵でした。
確かに人はある一面だけ見て物事を判断しがちです。
思いこみと憶測と・・それがイコール「うわさ」ってことなのでしょうけれど・・

「うわさなんて勝手にひとり歩きさせておけばいい。うわさ話で盛り上がるのもいいけど、本当のことは自分の目で確かめてから決めればいいんじゃない?」
そうします^^

この世界にいる限り「うわさ」から解放されることはないけれども・・
あなたがいつも強く優しくたおやかな心でいられるように。

世界中を敵に回しても、最後の一人になっても智の味方でいたい・・よ。


←押してくれるとウレシイ

何の現場かしらね^^ 楽しみにしてていいの?

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment