 


智・・ 

智・・





呼んでみただけ(笑)




智・・

 



会いたくなっただけ




智・・





切なくなっただけ





智・・





抱きしめてほしいだけ





智・・

智・・
愛してるだけ

ただ愛してるだけでいっぱい幸せ
だけどほんの少し苦しい


なんて言ってみただけ
人恋しい真夜中だから


- 2 Comments

まみこ  

ステキなつぶやきですね・・・
すごくわかりますその気持ち・・・
なんかキュンときちゃいました(*^^*)

2013/01/25 (Fri) 23:05 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから まみこさんへ

>まみこさん

ありがとうございます。

わかっていただけて嬉しいです。
好きが高まるとちょっとだけ苦しくなりますよね^^

2013/01/26 (Sat) 02:46 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

