ビストロ・・WOW! 

さあ今日こそビストロ♪

スマスマにはもう何度がお邪魔してる智クンですが、ビストロは3年ぶり?
前回はリリーさんとコードブルーのときに来店でした。
もうそんなに経つんですね。

じゃあ衣装チェックから(笑)
黒のテーラードJKに白T パープル系のストールにデニム。胸にはグリーンのチーフ
好きなんですよ。。智の黒JKが。
優しい顔立ちの智が着るととても品良く見えます。

テーブルに着いてるときはほぼしゃべってないね(汗)でも座ってるだけで可愛いのよこれが。。
ずっと頷いてた智クン最初に自ら発した言葉は「WOW!」
それもそんなにテンション高くない感じの(笑)

今田さん「はじめてのバラエティやもん」
中居くん「ずっと役者さんと歌だけやってる人だから」

後輩ではありますが、智クンの存在を認めてくれてる感じがすごく嬉しい。


MCシュミレーション
なんか緊張してるの見るとこちらも力入っちゃう。
でも優しいの先輩が!

中居くんに立ち位置とフリップの使い方を教わり、木村くんにしゃもじを持たされ・・
過保護すぎるくらい構ってくれる^^
今田さんに突っ込まれて先輩に助けられるってパターンが何度もありました。

カンぺ読み終わったあとの「ふぅ~」可愛かったぁ

慎吾くんの「ジュース」への智クンの反応「最先端なんですね」(笑)
今までにないタイプのMCになること決定です。

パネラーの暴走を止められないとこも、
教わったとおりに「WOW! WOW! WOW! WOW!」とやっちゃうとこも・・
「相談はだめです」といいながら猛抗議されると「ちょっとならいいです」とヘタレちゃうとこも。

天使なの? こんな純粋な27ちゃいがいていいんでしょうか~!

「そろそろ視聴者の方も揃った答えが見たいんじゃないのかなと」
これでみんなに褒められたときの智くんの嬉しそうなハニカミ笑顔が

そしてあれ(笑)
「憧れの旅行先といえば」

「1・2・3・4・5・6 ハワイそろったー!」

ビストロ

点呼とっちゃいました(汗)
智としてはテンションあげて頑張ったつもりなんだよね~(汗)
私たちP担にはめっちゃ可愛くて、涙出るくらい可笑しかったんだけど
みんなに突っ込まれて笑うしかない智・・きゅん

「アフリカの動物といえば」
ビストロ2

木村くんにヒントが出過ぎちゃってるって言ったあと
「なんでだよ!!」と言われ即「すいません!」と謝っちゃう(;゜∇゜)

かと思えば今度は慎吾くんが(;゜∇゜)
いや。。それは蹴れないよね(汗)んで、やさしくお尻にタッチ(笑)

みんなの絵がこれまた(;゜∇゜)
最後は慎吾くんがまさかの「キリンで」

「あーそうじゃなかった」
ここできたのか~予告のところ

自分が回答者ならキリン書いてたと・・
すぐ謝るし、すぐ自分の意見引っ込めてばっかだったのに最後は男だったね~
と、思った瞬間「どうしましょうかね」オイ!(笑)

可笑しいのと可愛いのとで泣きながら見たビストロ
一生懸命がんばってる智が愛おしすぎてギューっとしたくなったよ~

けど、ここはやっぱ「ぞう」じゃない?(笑)

ビストロ3

うん、また来週~

ビストロだからこのあとがメインなんですが・・
P担的にはこのあとはデザート。
満腹でホッとして、優しい味のスイーツを幸せ気分でいただきました。


ビストロ4

「これ、ずっと食べたい」

あたしも・・
ずっと智を食べたいよ


きゃわわで泣くほど笑ってビストロほんと楽しかったぁ。
先輩の愛あるツッコミも・・感謝。スマ兄さん優しいね^^
「司会がスマート」なんて言われてましたが、
丁寧な言葉遣いや品の良さも智クンらしい司会だったなと^^

ツボ多すぎて全部書けなかったのが残念。。

これ観て思ったの。
昨日のエントリーで書いたとおり・・

智は何も作らなくていいって。
そのままのあなたでいたら、きっとたくさんの人に愛されるMCになるよ^^


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

2 Comments

まなっぴぃ  

こんばちわっ♪ただそこに居るだけで癒やし効果があるのに、緊張しながら兄さん相手の司会練習(笑)智くんガンバってたね~( 人´▽`) ホントにりぴが止まらないよぉ♪りぴ率ぴったんこを超えるの決定だわ(≧∇≦*) 変に司会慣れしなくてイイから、そのまま、ありのままの智くんで、ファンじゃない人達をも魅了してほしいね(#^_^#) 。。ドームでライブする山下智久…その目標、絶対叶えてあげたい♪近い未来に絶対立たせてあげたいね。 

2013/01/24 (Thu) 22:55 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから まなっぴぃさんへ

>まなっぴぃちゃん♪

孤軍奮闘よく頑張りました。
リピ回数もうすでにぴったんこを超えちゃってるよ(笑)
そだね。司会慣れ、バラ慣れしなくていいよ~
そのままで十分愛されるキャラクタだと思うわ。
あの笑顔の威力ったら( ´艸`) 
品の良さや礼儀正しさも智の武器だね^^

いつかドーム
叶えてあげたい・・あの会場を智ファンのペンラの海に変えられたら素敵だね。
その光景をステージから眺める智クン・・想像しただけで涙出そうだよ。

2013/01/25 (Fri) 00:53 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment