fc2ブログ

FC会報NO.3 美しき人は・・ 

はぁビストロが可愛すぎて涙出たよ。←笑いすぎ

なんて愛おしい人なんだと。
ギューっとしたくなるくらい可愛かったビストロはリピしてからエントリーしますね^^


んで、今日のエントリーは
山下智久FC会報・・No.3

また素晴らしい会報が届きました。
単独FCになってから本当に会報届くのが楽しみになりました。
会員NO.9は智のFCのNo.かしら・・前にいる8人は誰?(笑)

撮り下ろしのグラビアとドラマMONSTERSの現場オフショット・・
グラビアは撮影の合間に撮ったのかな^^

役衣装のままだけれど
美しく・・ただ美しくその小さな冊子の中にいました。

透き通るような白い肌で・・
どこか寂しさを秘めた瞳に真っ直ぐに見つめられると(←ちょ、勘違い)
過去の過ちをすべて告白してしまいたくなる。無防備なままに。

ページを開くと横顔の智
横顔で見るとよりその完成度の高いパーツの美しさが分かります。

さらに次のページには目を閉じた一枚も・・

そんな美しいグラビアや、ドラマの可愛いオフショットを楽しんだあと・・
智のことばへ。


2012年を振り返る
自分の基礎となるフレーズも見つかったと
「できなかったらまたやる。それだけ。胸を張れたらいい」
「いいものができたら、次はもっといいものを作りたい」

素敵なフレーズだね。
大切なことはいつも智から教わる。


自分の殻を破る
そか^^ カッコつけるの恥ずかしいんだね。
じゃあ、今まではカッコつけてないのにカッコよかったってことか

どうせやるなら亀梨くんくらいカッコつけたいと(笑)
そか、やっちゃうのか。あたしはどんな智でもカモーンだよ~


2013年の目標
「ひとりで東京ドームコンサートをやる」
挑戦だね。その挑戦もちろん応援させてもらうわ。
智が一人でドームのステージに立った姿を見てみたいよ・・


ファンへの想い
去年はファンを本当に身近に感じたと。
ありのままの作んない自分でいいんだと思わせてくれたと。

ねぇ智クン
泣きそうだよ。あなたがこんなこと言ってくれるなんて。
私たちだってそう。
今まででいちばん智との繋がりを感じたし、
私たちを大切に想うあなたの優しさにいっぱい触れられた年だった。

ありのままのあなたでいいんだよ。
智は智のままで


会報はみんなと俺をつなぐ手紙
智からの愛が詰まった恋文・・ってことでいい?(笑)


美しき人は・・ただ美しく
その心さえも。

←押してくれるとウレシイ

レシピで作ったら見せてね^^

*コメント欄に拍手レスです(1/20分)
スポンサーサイト



1 Comments

バード  

拍手レス・・

01/20 21:35

コメントありがとうございます。
宇田川町ですか!
最初に聴いたとき「うたがわ」に聴こえて、でもそれじゃ意味が通じないよねと。。
やっぱり最初に聴こえたとおりなのかな・・
だんだん分からなくなってきました(笑)

他にも違うかもってところがあるので、再考察させていただきます^^

2013/01/22 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment