スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブザーDVD 特典1 

三連休の初日はいつもの親友ちゃんが遊びにきたので、NEWSやら、KAT-TUNやら、そして智クンのDVDをとっ替え、ひっ替え延々と観てました!


ジャニヲタ二人ですが・・・実は家電(デジタル・PC系)ヲタでもある
ブルーレイレコの各社比較で2時間語り合ったことも(笑)←気持ち悪いオバサンたちですがそれなりに政治経済から世界情勢も一応はね。(笑)


 


DVD鑑賞会・・・私の一押しは、もちろん出たばかりの「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~DVDBOX」!



特典映像が充実してるのよね~。
溝端淳平クンとの絡みがめちゃかわいいの。


智クンがお兄さんぶってるのが萌えるぅ


 


以下ネタバレ注意です


 


 


ブザービート撮影の裏側に迫る!


セットがすごいの。
ARCSのロッカールームに、直輝のお部屋ベッドにもぐり込みた~い。
壁の賞状はもちろん一枚一枚みんな違ってて、ドラマ本編では観れなかったけど、高校~大学とバスケで活躍してきた栄光の軌跡がそこにありました^^


 


淳平クン(秀治)がメイキングのカメラを持って、前室へ


ブザーの前室は男子みんな同じ部屋なのね^^


 


バスケ練習しなきゃ~。常にバスケのボールを持ってないと不安でしょうがありません。バスケLOVE 24歳 独身です!


↑カメラを向けられた智クンが、取ってつけたようにバスケットボールを手にとって、しかもアイドルスマイル(笑)
とってもおちゃめでかわいいの~~


 


次は智クンがカメラを持って淳平クンを!


カメラをわざとぶれさせたり、淳平クンをフレームアウトしちゃったり、いたずらいっぱ~い。


淳平の趣味は「山下クンを観察すること
先輩だけどかわいい」らしい^^
前に雑誌にも書いてたんですが、いつも同じズボンを穿いてるから、それしか持ってないの?って聞いたら(←聞いちゃう淳平クンもね)次の日違うズボンを穿いてきてくれたとか。


金子さん(代々木廉)はめっちゃいい人らしいんですが、初対面の「女性からの不信感がハンパない」そうで、おまけに男の人からは「ねたみ」
やっぱり役と混同しちゃう視聴者っているのね(笑)


 


体育館での練習風景の撮影のオフショットでは、淳平クンがアシスタントのカメラマンさんに「ぼくとPちゃん長いんで」と唐突に

P 「ぼくはどう対処していいか全く分からないです。何の前フリもなく。突っ込みやすい話題でもなく・・・それが淳平です


いつも着地点を考えずに話題をふってくるらしい。


 


P 「淳平のお父さん、お母さん、ブザービート中はボクが面倒みます
淳 「ありがとうございます


カウコンとかね、先輩の横にいると弟キャラの智クンが可愛かったりするんだけど、お兄ちゃんぶってるのも萌えるわ~


 


見どころいっぱいの特典映像
次回は最終回メイキングやARCSプレイ集、クランクアップ等を紹介しますね~^^


 


 


充実した休日を過ごせたのね^^
よかった・・・。どんなに忙しくても、仕事が好きでも、やっぱり仕事から離れる時間も大事だと思う。
いっぱい仕事して~って、オニのようなことばかり言ってる私でもね^^

また撮影が楽しくできるように。。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。