スポンサーサイト 


めざましテレビ ジェネレーション天国 

昨日のめざましテレビでやっと会えました
チェッカーズ智クン

ジェネ天制作発表に全身チェックのスタイルで現れた我らが智クン。
スチール撮影でのポーズが可愛い。

めざましジェネ天

お口が・・
食べたいよ

このアップの横顔はとーっても可愛いんですが、
全身を見ると赤いチェックでも意外と大人っぽく見えました。
テーラードカラーでカチッとしてるからかしら。
素敵・素敵・素敵

それにしても赤がよく似合うわ~。

話を振っても隣見ると「わ!イケメンや」と思ってしまうと今田さん
男性でもそうなんだから・・

もしも智クンが私の隣にいて話なんか振ろうものなら
ポーっとなって何の話を振ったかも忘れてしまいそう・・


相性チェック
山崎アナのお顔のお悩み(一つ)を当てるという・・
「口が小さい」
「閉じてるときの口がキュッと」って、さりげなく褒めてるのかい?(笑)


今田さとの相性はイマイチでしたが、智の言うとおりまだ収録は1回ですからね^^
「徐々に距離を縮められればいい」よね。

芸能界の年上の男性にいつも可愛がられる智クンだもの。
可愛がってくれる先輩また一人増えちゃうかな^^



フジテレビ公式サイト内の「とれたてフジテレビ」には初回収録の内容もUPされています。

「山下が「こんなにたくさんの方に来ていただいてみなさんに話を伺えるなんて。楽しんでやりたいと思います」と語れば、
今田は隣の山下の声を聴きながら「山Pのこのトーンずっと聞いていられるわ。今まで聞いてきた若手の芸人とはまったく違う!耳ざわりええわー」とうっとりしてしまうなど今までに見たことのないトークが展開されることに。」(一部抜粋)

今田さん分かってらっしゃる!
智クンの話すトーンはふわりと優しくて温かい声で癒されるのよ ←そこまでは言ってないけど(汗)
耳触りいいよね。
これが歌うとセクシーボイスになっちゃうから・・そのギャップに翻弄される日々

初回放送は1月28日


そして本日はクロスペにて「怪・セラ・セラ」ラジオ初OAです。


←押してくれるとウレシイ

いい本と出会えたのね^^ 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

