怪・セラ・セラ 初OA 

心療中―in the Room―
初回放送をキーホで観て、主題歌「怪・セラ・セラ」聴きました。

え~??
予告と全く違うんですけど。

とりあえず
怪・セラ・セラは切ないバラードではありませんでした(爆)

ツベにも上がってますのでお聴きになってるかと思いますが・・
予告で流れたのってどう繋がるんだろう・・

本編で流れた「怪・セラ・セラ」
智久節炸裂(笑)
やっぱり智クンって唯一無二の存在だと改めて思う。

誰も歌わない曲。
他の誰にも歌えない曲。
智だから歌える曲。

僕の世界へようこそ・・って智が招き入れるみたいにそこにはいつも新しい世界が広がってる。
不思議な感覚にとらわれながらも惹き込まれてく感じがデジャブのよう。
来たなこれって(笑)

朝からまた何度も繰り返し聴いて大体耳コピできたかな・・

イカサマ神様が回す擬態 世界に身を任せて
カリスマカラスまで踊る One night tonightの合言葉だけの
イカサマ神様教えて 熱いとかで分かり合いたい
まやかし怪しが誘うOne night tonightの合言葉
それはケケケ怪・セラ・セラ


合ってるでしょうか(汗)

韻の踏み方が面白くて耳に残りますね。
聴くほどに嵌りそうです。
智が魅せてくれる世界が好きでたまらない。


予告の部分
夢うつつか幻なら痛みも忘れていくだろう。
満ちては欠ける月が見せた陽炎。
溶けだした街の灯り・・


本編部分とテンポも詞のテイストも違いすぎて・・ほんとに繋がるの~?
まさかカップリングじゃないよね(笑)
こちらの部分も好きだから繋げてください(;゜∇゜)

クロスペで繋がってるとこまで聴けるといいな~^^


「始まるよ~」で始まったP日記が可愛くて
ジェネレーション天国の告知早すぎじゃね?って思ったけど(笑)15日は制作発表だもんね。
初司会ですが・・回を重ねるごとに慣れて素の智クンがでればいいな。
素の可愛さをたくさんの人に知ってもらいたいわ。

そして吾郎さんのドラマと主題歌の告知
こっちは遅くね?(笑)
そこが智クンらしくて好きなんだけどね^^
「ドラマのオマケ」これまた謙虚な智クンらしい。

私たちはP担ですから
智の世界を行く旅人ですから
主題歌がメインなのよ~

←押してくれるとウレシイ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment