未来はあなたと・・ 

怪・セラ・セラ」ほんの15秒ですが、聴けました。

Loveless以来のバラード・・
この季節に合う物悲しいメロディと智の声が切なく胸に響きます。

「心療中-in the Room―」予告のセリフと被ってるので聴きとりにくいですが

夢うつつか幻なら痛みも忘れていくだろう。
満ちては欠ける月が見せた陽炎。
溶けだした街の灯り・・


って、聴こえましたけど・・どうでしょうか。
この短い3行のセンテンスでさえココロ揺さぶられるのに。。
全編にはどんな世界が待ってるのだろう・・

智の甘く切ない声に早く酔いしれたいよ・・


昨日ツイッターで流れた発売日は真偽が不明と書きましたが、やはりまだ未定のようです。
ワーナーの発表を待つしかありませんね^^

さあて
智クンは休暇を終えて始動したようね。
昼夜2回の日記更新。

「お待たせ~!」
待ってるって知ってたのね^^
うん、待ってたよ・・とても。でも堪えてたよ。
更新がなくても寂しいって言わないって・・もう随分前に決めたから。
仕事のときはいつも100%で私たちに向き合ってくれるから・・
それ以外は智の時間だもの。

刺激もあったのか・・いいお休みだったのね^^


そして夜の更新は・・
「どんな感じ?」って何が?(笑)

とにかくスタジオにいたのね。りょーかい(笑)
MVの撮影ではあるまいか・・とか想像は自由だからね^^

「良い年になるらしい」・・てか、しようよ良い年に。智と私たちで。


未来はあなたと私たちで作る・・これからはずっとね。


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

2 Comments

舞  

こんばんは。
新曲が3/13とクロスペのHPに書かれてましたね。
でもでも喜べないんです。その日は乃木坂48がいるんです。あと桑田佳祐さんも。他にもいるけどこの2組がいる限り1位は厳しいです。桑田さんのシングルどれぐらい売れてるかわからないけど乃木坂は20万枚以上売れてます。この日は確定なんでしょうかね?
まだワーナーからの発表じゃないから確定待ったほうがいいですよね。ファンがどれだけ頑張っても乃木坂には勝てないです。
1位取らせてあげたいです。ワーナーにメールしたほうがいいのかな

2013/01/12 (Sat) 01:11 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから舞さんへ

>舞さん

こんばんは^^
クロスペのHPからリリース日の記述はなくなりましたね。
ワーナー発表前はさすがにフライングですからね。
3/13にリリースとなるのかはわからないです。
他の日を調整中かもしれないですし・・

乃木坂さんが20万枚セールスしたことは存じています。
桑田さんは最近はどうなのかな。。

事務所もいくつもグループを抱えてるしリリース日の調整はほんと難しそうですよね。
でもやっぱり智くんには1位を取ってほしい・・勝たせてあげたい。
ワーナーにメールするのはいいと思いますよ。
まだ正式な発表はないのですから。

2013/01/12 (Sat) 23:03 | バードさん">REPLY |   

Leave a comment