スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDTVレビュー 

CDTVプレミアム年越しライブ

大トリとはね(汗)

智クンは3曲も歌ってくれました。
1曲目は火曜曲以来の「モンスター」
これ歌ってるときの智は可愛さの精が舞い降りてきたみたいに天使だわ。
カメラ目線で目をクリクリさせたり、キリリと見開いたりサービス精神旺盛で見てるだけでワクワクしちゃいます。
智クンも楽しそう^^

私はまぁ。。金爆とのコラボとか要らない派だけど(汗)The MONSTERSのパワーが圧倒してるからいいかな(笑)

慎吾くんが連れて来た一般男子と肩組んで。安達くん羨まし~い
最後のポーズ舌出して可愛かった~
そしてそのあとの笑顔にヤ

btjqMx2c3ChOY1v1357394205_1357394516.jpg

モンスターの智クン観てるときの私・・目が無くなるくらいデレデレで幸せそうな顔してると思う(笑)


鏡開き
スマ兄さんたちと
最近スマ兄さんたちとご一緒する機会が多いですね^^
中居くんに「じゃあ山下も」と言われて「失礼します」と。いかにも智クンらしい。
いちばん端で遠慮がちに木槌を振った智クンがいちばん酒しぶきを浴びてたような(汗)
乾杯のあと慎吾くんが言ってた智クンがやるお口のクセやってるの映ってた(笑)

お正月の予定を聞かれて
「おばあちゃんもテレビ観てるんで、おばあちゃんとこに帰ろうかと思ってます。」
「亡くなったおばあちゃん?」←中居くん(汗)新年早々(汗)
「いえ、生きてます!」テレビ観てたおばあちゃんも突っ込んだかも(汗)

MONSTERSを歌う草なぎくんのテンションが可笑しかったわ^^

「愛、テキサス」

シルバーのラメのジャケットにデニム、珍しくプリントのタンク、ネイビーのハットで。
「コンサートが好きなのでファンのみなさんと触れ合える時間を・・」
触れ合いたいね。
触れ合って感じ合って・・身も心も溶けるほど愛し合いたい・・よ


中居くんのThe MONSTERS推しが(笑)
でもそう言ってもらえるのって嬉しいことです。「画もいいし」ってすごい褒め言葉だよね。

テキサスはほんとカッコいい。
さっきまでの可愛い智とは別人のよう。
クールで寡黙で不器用なこの歌の主人公のように・・この曲の世界観を大事にしてるのが伝わってきます。
カメラが何度か背中に回ってたのは・・カメラさんもこの背中が画になること分かってるからですよね。
全身で表現する智は背中だって語るんです。この曲の物語を・・

背中だって語るのに・・
いや、背中だって語るから・・新しいストーリーが生まれちゃったのかな(汗)
「お前が死んだのはアイツのせいだって言ったら・・」他人のせいにしちゃいました(汗)
アイツって誰(笑)

「みなさん、HAPPY NEW YEAR」の声が男っぽくて好き

歌い終わったあとの中居くんのことばがまたまた嬉しい
「カッコいい!山下。こういう歌山下くんしか歌えない」
先輩からの最高の賛辞だね。
うん、こういう歌って智クンしか歌えないと思う。。


「MONSTERS」
まさかの大トリでした~
朝5時前。前日も寝たのが4時だったんですが(汗)いややっぱりここは起きて待ちたいと。
最後に相応しく盛り上がって楽しかった~

このときのためだけに用意した袴。
何を着てもサマになる我らが王子であります。
朝の5時にあんなに綺麗でいられるなんて!
疲れも見せず麗しいお顔で最後まで歌ってくれました。素敵素敵^^

ラストは中居くんの方へ。。
みんなで踊って、中居くんを真ん中に3人で頭くっつけて・・貴重な画だね~。

「いい年明けになりました」
うんうん、いい年明けになったね。
朝まで一緒だなんて 

智クン&先輩お疲れさまでした~


←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(1/4分)

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Rさんへ

01/04 00:11 Rさん

私の初夢にも出てこなかったです。
お正月はゆっくりしてるのかな。
元日の朝までお仕事したから少しはお休みあげてほしいな^^

好きな曲はたくさんありますが・・いちばんって難しいです。
今だったら「踊る夜」かなぁ。。

2013/01/06 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。