FC2ブログ

ドクターヘリ エンジンスタート! 

コードブルー続編決定から約2ヶ月
やっと第1回目のOAを迎えます。


その間にLovelessをリリースし、初のソロコンを行い、年末には歌番組もありましたので、心が潤ったまま藍沢せんせに会えます。


ブザーの時はカラッカラだったなぁ(笑)


 


コードブルー公式サイトのインタビューの中で「山下さんにとってのコードブルーとは?」という問いに

若い時しか出来ない作品はいっぱいあります。反対に、ずっと続けていける作品もなかなかありません。
『コード・ブルー』は、僕の中では、たとえ30歳になってもやっていける作品だと思っています。この先も、藍沢と一緒に立ち止まらず進んでいけたら良いですね


と答えています。
本当にそのとおりだと思う。
ずっと続けていける作品ってそうそうないですよね。



まだフェローである藍沢が成長していく要素は限りなくある。
藍沢せんせがフェローからベテラン医師、いずれは指導医に・・・


そんな過程をドラマで追っていくのも面白そうです。
「北の国から」みたいに(笑)


 


公式サイトではスペシャルコーナーで、出演者5人の座談会がUPになっています!


 


買ってきた$誌 wink upコードブルーの撮影の様子とオフショットがありました。
ブルーのジャケットを着用した藍沢せんせはキリッとした表情で、頼りになりそうで・・・
時にはダンスステップも踏み、また取材のカメラには変顔も披露するという・・・


 


医者にしておくのはもったいないくらいのイケメンでございました


一度くらいは是非・・・宿直室にもおじゃま*〇&%※△#(←自主規制中


 


Q見どころは?


人間の心の深い部分で思っていることが描かれている作品なんだよね。このドラマって。


 


普段、表に出てこない、自分でも気がつかない感情がふとした瞬間に、湧き出るとこがありますね。何かのきっかけによってね。
そのあたりは医療ドラマの醍醐味でもありますし、特に何が起こるかわからない救命救急の現場ですから、どういう風に描いているのか楽しみです。


あとはやっぱりスピード感かな?
そして今回は冬ですから、迫力とスケール感も楽しめそう!


↑やってる本人たちは大変そうですが


 


野心の塊のようで、胸の奥には温かいものをひっそりと抱えてる・・孤独な瞳が哀しいけれど。
そんな藍沢耕作というキャラクターがとても愛おしい^^


 


 


ではでは
本日1/11(月)のタイムスケジュール


めざましテレビ 5:25~8:00


藍沢白石


 


スパイスTVどーも☆キニナル! 9:55~11:25


藍沢白石緋山藤川冴島


 


笑っていいとも! 12:00~13:00


藍沢白石緋山藤川冴島


 


チャンネルα コードブルー2nd今夜スタート直前特集 16:25~16:30


 


スーパーニュース 16:30~19:00

ドクターヘリ愛知取材リポート


 


ネプ大リーグ 19:00~20:54


藍沢せんせ


 


コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命2nd season  21:00~22:14(初回20分拡大)


 


智クンが番宣の告知をしてくれるなんて
いいのよ~~宣伝ばっかりで!


 


休日ですが、智クンも朝早くから生出演でがんばりますからね^^
私もしっかりめざましテレビを生で観ます。


どーも☆キニナル!と直前特集は残念ながらこちらでは観られませんが、番宣をたくさんの方に観ていただきたいですね。
スーパーニュースも私のところは16:54からですど大丈夫かしら。。


 


智クンからのメールも楽しみにね~


 


まもなくTAKE OFFでございます。


ドクターヘリ エンジンスタート!しますわよ


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment