Cross Space 「2012」 

Cross Space 「山下智久×2012」

ジャニーズ忘年会のこと話してくれましたね~^^
TOKIOの松岡くんが声をかけてくれたんだぁ
すごいメンバーでした!

東山さんといのっちがアミーゴ歌って、
智と田口くんが「アンダルシアに憧れて」・・智ののアンダルシア聴きたかったよ~
一人でセニョも歌わされたのね(^m^*)
そんな豪華な忘年会・・ちょっとでいいから覗いてみたいわ
まあ豪華だったとしても、結局智クンしか見てないと思うけど(笑)


今年最後のテーマは2012
一年でいろんなことがあったと「オレは変わったよ!
今まで見えなかったことが見えるようになったと
そして・・
ファンのことが愛おしくなったと。大切な存在だと。
智にはこのごろ泣かされてばっか。。


智の2012

1月~3月
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』主演
まさぴょん

1月~3月
山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ
ネイティブ・アメリカンの人に出会えたのが物凄くデカかった
この旅が智に与えた影響って計り知れないものがあるように思います。
旅をしたのはソロとしてスタートしたばかりのころ・・
自分が選んだ道とはいえ、不安も大きかったと思う。。
この旅で「腹を括った」のかも。。

2月29日
愛、テキサス』リリース 約1年1か月ぶりとなる5枚目のシングル。
正直このタイトルはないと思った(汗)
でもスルメ曲聴けばきくほど嵌る。メイク&裸にジャケットにも嵌ったな・・

4月~現在
Tokyo FM『山下智久 Cross Space』放送開始。
それ以来花の金曜日は華声金となりました。
優しい声に一週間の疲れを癒された
いっぱい喋れるようになったから自分の気持ちを吐き出せる場所、考えてることを声に出して話せる場所が出来たっていうのは大きいよね。
智の考えてること知れて少し近づけた気がする。

7月25日
セカンド・アルバム『エロ』リリース
路線エロに変更したんでしょ?”って言われるけど路線とかそういうんじゃないから(笑)ただのアルバムのタイトルです
それだけこのタイトルはインパクト大だったってことよね。
いいアルバムでした。

7月28日 ~ 8月29日、
ライブツアー『TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~
目を閉じると今でも熱い夏の記憶を辿ることができる・・
P担にとって忘れられないライブになりました。

10月~12月
ドラマ『MONSTERS
主演じゃなく一歩引いて現場を見ることが出来たと。
可愛い公ちゃんにデレデレになりました^^

11月28日、
The MONSTERSのシングル「MONSTERS」リリース
ソロ至上主義の私としては・・こんなに嵌るなんて予想外(汗)
ダンスもカッコよくてセクシーでいい意味で裏切られた曲です。

クロスペで紹介したのはこれくらいですが・・
やっぱり今年どうしても忘れられないのはラブチェのイベント。
智の優しく私だけに投げかけてくれた微笑みと手の温もり・・消えない記憶をこの手に刻んでくれた。

智クンのリストからはラブチェリリース自体が抜けちゃってるけど(汗)

今年は壮大だな。楽しかったこれもみんなのおかげだと思ってる
智が私たちのために頑張ってくれたから・・今年のこの長いリストができたのよ^^

これからもみんなに恩返しができるように頑張りますから是非 応援してください。応援してください、だから応援をしてくださいお願いします。どうにか応援してください
わかったから(笑)応援するから(笑)
愛おしいとまで言ってくれるんだもん。応援しちゃうよ・・
私たちは同じ船に乗るキャプテンとクルーだからね。この船が大海を渡って行けるように・・
いつだって全力全開で応援するから。

だから来年もいっぱい仕事してね。
ツアーもね

幸せリストをありがとう。
心も体も充たされたよ。←言い方いやらしいけどホントだもん♪


『山下智久×2012』=「動」
まさしく動。

2013は労働の「働」でお願いします ←オニ


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment