スポンサーサイト 


エロP週間1位 & ジャニーズ忘年会 

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP
DVD & Blu-rayが共にオリコン週間1位

DVD *1位  33,856
Blu-ray *1位  5,014

完全ソロになってから初めてのライブDVD & Blu-ray。
私たちの特別な夏の記憶とともにずっと大切な宝物になっていくね。間違いなく。

智が歌い踊り駆け抜けた夏。
私たちが智の想いを抱きしめた・・熱い夏を。

愛おしいエロPへ・・心からおめでとう。


そんな智クンから久しぶりに音信がありました^^
日記2回更新

なになに? ジャニーズ忘年会とな?
なんだかすごそうな忘年会だね~

そうそうたる面々が揃うんでしょうねヽ(*゚▽゚*)ノ
たくさんの先輩や仲間ってことは、斗真とかいたりしたのかしら・・
いや、デュエットの相手が気になって(笑)

斗真となら「欲望のレイン」歌いそうだし、
亀ちゃんなら「青春アミーゴ」を歌いそうってか、歌わされそうでしょ?

覗いてみたいよね~こっそり。
もちろん貸し切りだろうし緘口令は当然よね。

智クンどんな服で行ったのかな~
先輩を意識してジャケットを羽織ったかしら、それともいつものように皮ジャンだったかしら・・
気になり過ぎですね(汗)

曲も作ってると^^
いい感じですと♪

次のシングルかアルバムに入れるのかしら~。
早く聴きたいよ! 智の作った曲っていい曲ばっかだもん

楽しみに待ってるよ^^


さて本日のエントリーはエロPの特典レビューをと思ってたのですが・・
睡魔に襲われております(汗)

もうしばらくお待ちくださいね。


←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(12/16~12/17分)

スポンサーサイト

- 2 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

12/16 09:45 Mさん

じっくりと読んでくださったのね。
ありがとう^^

エロP 観る度に発見があります。
素敵が詰まったDVDでしたね~

2012/12/19 (Wed) 01:39 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Aさんへ

12/17 14:36 Aさん

ありがとう^^
ちょっと頑張り過ぎて、そのあと寝ても寝ても眠くて(汗)
移動しながらのワンミリいいですよね♪私もすきです!
千手観音もね^^

ほんとにそれぞれみんなよくて、端折れないから全曲レビューすることに(汗)

エロPは一人でじっくり観たいよね~^^

2012/12/19 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

