fc2ブログ

初司会レギュラー決定! 

我らが山下智久クンが初レギュラー司会決定です!
司会のお仕事なんて想像を超えてました。。
HEY!×3のあと番組を今田耕司さんとタッグを組んでMCに挑みます。

めざましテレビで可愛い天使姿が見られましたぁ


山P、初レギュラー司会!今田と超強力コンビ(サンスポより抜粋)

歌にドラマに活躍する山Pが新境地の開拓だ。
 注目の「-ジェネレーション天国」は軽妙な司会ぶりで人気の今田との強力タッグ。毎回スタジオに芸能やスポーツ、政治など、あらゆる分野で活躍する10~20代、40代~50代、60代以上の三世代のゲスト計15人を呼んでトークバトルを繰り広げる。

特に山下は、素に近い顔で番組を盛り上げそうで、時にはボケたり怒る顔が見られるかも。司会に抜てきした石川綾一チーフプロデューサー(37)は「唯一無二の存在とも言える今田さんと今までにない化学反応を起こせると見て、山下さんにお願いしました。この番組をきっかけに、21世紀を代表する司会者に羽ばたいてほしい」と熱い期待を寄せる。

山下は「今田さんとの共演は緊張もしますが、いろんな世代を見たり知ったりできるので、僕自身も楽しみ。バブル時代の遊び方や肉食男子の男らしさなど、僕たちにない発想を知りたい」と


とりあえずの第一報でしたぁ

エロPからエンジェルPへ
振り幅広すぎるよ智クン

←押してくれるとウレシイ
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment