スポンサーサイト 


あなたと踊る夜・・ 

エロP

エロPと親密な時間を過ごしていますか?

うんうん^^

私も 親密で濃密な夜を智クンと二人きりで。


ライブでしか見れない特別な笑顔と
洗練された楽曲のセットリスト
そしてこの上ない極上のダンスパフォーマンス・・

智がステージを走り歌い踊り・・私たちを別世界へと連れ出してくれる恍惚の時。

ゲストをもてなすホストとしてプロフェッショナルなエンターテナーに徹してくれた智クン。

可愛さも優しさもカッコよさも、妖しく漂う艶めかしさも一つのパーッケージに詰め込んで。。
素敵な素敵な贈り物をありがとう。




踊る夜
踊る夜
踊る夜・・・

腰砕かれて気がおかしくなりそう。。

この夜が無限ならば・・
あたたとともに踊り続けたいのに・・


ウッフンなエロレビュー・・・じゃなくて(汗)
エロPレビューはまたじっくり、ねっとり(笑) もちろん智のSexy zoneもね(爆)


ではまた智と二人だけのめくるめく世界へ イッてきます


←押してくれるとウレシイ

ツアーメイキングもブラボーでした♪ 可愛さたっぷりのこちらのレビューもまたゆっくり^^
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

