FC2ブログ

クランクアップ& FNS歌謡祭 

智クン
クランクアップおめでとう
4か月間お疲れさま
走り抜けたね。なんだか胸いっぱいだよ。

始まったころはまだ熱い夏でした。
ガッツリと交わした握手に思わずこみ上げてくる。

ゆっくり休んで^^


嬉しいことは続きますね。
FNS歌謡祭が平均視聴率18.3%、瞬間最高視聴率22.8%という高い数字を記録し・・
なんとその瞬間最高視聴率22.8%を記録したのは、我らが智クンと押尾コータローさんのスペシャルコラボによる「愛、テキサス」(22時47分)でした~!!

79曲だよ~?その中で最高視聴率だなんて・・これまた胸いっぱい。
昨日一日でどんだけ感慨無量に浸れるんだ。。
智クンにもこのニュース伝わってるよね^^


ではではその誇らしい我らが智クンのFNSを本日のエントリーに^^

始まって初っ端SMAPのSHAKEから反対側のステージ上に!しかもセンター!
紫のジャケットにブルーのシャツ、ネクタイに胸にはチーフ・デニム・・とても華やか。
カメラに振り向き指差しなんて・・智クンだからカッコよくキマるんだわ!

次にカメラが智クンを捉えたのは・・
スキマスイッチ×テゴマス×小池哲平のコラボのとき。。とても優しい眼差しで手拍子をする姿。
ほんとに穏やかで優しい目。あなたって。。大きすぎるよ。何もかも。

あ、玉森くんがステージではなく智クンを見てた気がするのは気のせいですか?(笑)

途中全然カメラに映らなかったですけど・・
待たされて焦らされて・・バード「智久映せ~オラ~」ってツイッターでキレて暴れちゃいまいた(汗)
小さすぎる私。。

待ちましたがついに出て来たThe MONSTERS
衣装はテーマカラーのブルーの燕尾スタイルのジャケットにジレ・パンツは黒。

出て来た瞬間ギャ~~ってほんとに叫んでしまったよ~
毎回最強ビズと言ってますが・・また更新しちゃったかも!
髪は派手にセットしてないですが、ナチュラルで一層綺麗な顔が際立ちます。
誘いの笑みもウインクも指でカモーンするのも・・はぁ素敵。

もちろんあれもありましたあれよ(笑)←わかった人はみーんなスケベ(^m^*)

そして・・お待たせ。
瞬間最高視聴率を記録した・・・我らが智クンと押尾さんのスペシャルコラボ「愛、テキサス

もうね・・あんな素敵なテキサスが観れるなんて。
パーフェクトでした。なにもかも。

真紅のスーツにハット、スカーフ、ブーツの智クン・・
押尾さんのアコギでポロリと切ない音色の前奏から、ハットに手をかけ華麗にターンしてゆっくりと歌い出す。
その美しさはそこだけ異空間のように浮かび上がらせ、すべてを彼の世界へと惹き込んでいくよう。
この独特のメロディと詞の世界へと誘う(いざなう)ように・・

メイクして演じてたころのテキサスとはまた違う。
もう演じる必要などどこにもなくて、品の良い佇まいと美しさはあらゆるものを凌駕して彼を包み、そのステージを輝かせていました。

くるりんぱも大成功^^
そしてハットをマイクにかけて微笑んだところで、私もまたこちらの世界へ戻って参りました。。
素敵素敵素敵・・
素敵パフォをありがとう。


AKBさんもうっとりしすぎよ~あのころは打倒まゆゆで燃えてたのに~(笑)


←押してくれるとウレシイ

公ちゃんのラストを見届けるからね。

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment