スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MONSTERSリリース 

書きたいことに更新のペースが追いつかなくて(汗)
それだけ充たされた日々ってことだね。祭りだもの~!


The MONSTERS「MONSTERS」リリースされました。

デイリー 1位発進でしたぁ 推定売上枚数:68934枚

おめでとう!
ラブチェで悔し涙を呑んだ日から今日まで、次は智クンに1位を・・とみんな願ってきた。
もちろん本当の勝負は次のソロシングルなのだけれど・・
それでも今日は智クンとみんなでこの喜びを分かち合いたいね^^

フラゲ日に開かれた200人限定のパーティ。
なぜか(汗)めざましテレビが大きく扱ってくれました!
6時台と7時台で5分も!
しかしまあ ステージとの距離が近いこと。
買ったスポーツ紙には「体触り放題」なんて書いてましたぁぁぁ。

浴びたいよね~キラキラなオーラとP汗
女装バナで盛り上がったようですが
慎吾クンがすごい智クンを持ちあげてくれて・・ほんと優しい先輩です。

黒い羽根に赤い羽根・・
羽根がこんなに似合う男子・・智クンを置いて他にはいないわ

さあリリースの中身は
MONSTERS CD

セブン限定とアナログ盤がさてどうしようかなってくらい大きい(笑)
久しぶりってか何十年ぶりに触れたこのサイズ。
セブン限定は開けてびっくり! まさかのポップアップでした。
アナログ盤の風合いもね、懐かしい。

MV観ました。
モンスターズ
可愛くて、可笑しくてほんと楽しいMVでした。
智クン美脚すぎるよ~。負けそうだよ~。いや負けてますけどw
ウィッグを取ったら・・なおさら可愛い女子でした!


MONSTERSのMVの完成度の高さとハイクオリティな映像に驚かされました。

二人が演じるMONSTERSが物語を広げ惹きつけていく。
近未来なのか、異次元なのか・・そして何を勝ち取るための闘いなのか・・
創られた世界の中で、激しくぶつかり合う魂がやがてリアルを帯びてくる。
パワーで攻めるMONSTERと妖艶な微笑みで弾き返すMONSTER

「おまえは俺か」
対峙する二つの魂は鏡の中の自分・・なのかも。
闘いの果てに二つの魂はまた一つになる・・割れた仮面が一つに合わさるように。

心の葛藤をこの闘いの中で表現してるのでしょうか。。

素晴らしいMVでした^^ 


もてない3時間SPもあったんだよね(汗)
ワイプの可愛い智クンと、ことごとく予想を外す智クンにデレデレしてました


←押してくれるとウレシイ

凍える智を温めてあげたいよ。。ギューっと。
ウイークリーもきっと大丈夫。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。