スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MONSTERS 第5話レビュー 

MONSTERS 第5話

人間は過ちを犯す生き物である。
また人間はその過ちを前に進む力に変えることもできる。 by西園寺公輔


1話以来の公輔ナレーション復活?って思ったけど、「By西園寺公輔」で違うなと(笑)
エアー綱引き可愛かった^^


プロポーズの下見でやっとセレブらしい一面を見ることができました。
「こればっかりは西園寺さまでも・・」と支配人らしき人の言葉でこのホテルの常連であることがうかがい知れます。
ダイレクトじゃなくセリフで匂わせるのがいいのよね^^


料理対決の会場を見ることができたのも西園寺さまだからでしょ~。。
キャンセルが出たら知らせると言い残して支配人(らしき人)が立ち去ったあとの公輔の、切なくやるせない表情がたまらないよ・・

と、切なさを破るのは平岡さん。
てか、何でこの会場に?(汗)

さあ事件・・
ん? なんか喉に引っかかる感じが・・
そか、このシェフ二人 光彦さんとお兄さん(汗)

牛タンを試食する公ちゃん♪ 左ききではありますが、とてもお箸の持ち方や食べ方が綺麗で・・
あるいは指導を受けたのかもしれないですが、育ちのよいお坊ちゃまぶりが出てました。

平塚班の部屋
四条さんが犯人とする推理をあっさり否定されたときの、公輔の下唇をほんの少し突きだしたお顔が可愛いの^^

で、匍匐前進。
公輔の高そうなスーツが(;゜∇゜)と、すぐ庶民は庶民レベルなことが浮かぶのであります。
結構な距離を匍匐前進してましたね~!

全然見つかんないよ・・あれ?」って、お顔はこれまた可愛いですが・・靴がブカブカ(;゜∇゜)
公ちゃんにかかっては髪についた落ち葉さえ飾りに見えてしまうくらい

(いつものようにいろいろすっ飛ばして)負けた方が犯人ってことで・・
公輔が仕込んだ調味料の入れ替えで犯人がわかってしまった。。

匂いが分からなくても味見するだろ・・とか(汗)
外から遺体を運べば痕跡が残るだろとか(汗)

まあいろいろツッコミどころはあるんですが(汗)
事件解決してよかったです^^
事件の真相が分かるとき・・公輔はいつも哀しそうな顔をするんだよね。
本当に事件を憎み、哀しんでる純粋な青年刑事なのだと。。


ホテルから連絡が♪
ツイードの品の良い大人っぽいジャケットにストール。
いつもの可愛い公輔じゃなくて、dkdkときめきが止まらない。

恵美ちゃん、僕と結婚してください
最高にカッコよくて「はい!」って私が返事しそうになりましたが、なんと恵美ちゃん・・
公ちゃん、ごめんなさい」って(謎)&(怒)

我らが公ちゃんのプロポーズをフルなんて!
恵美のくせして(←わけが分からない言いがかり)100万年早いのよ! フン!
「痩せてからね」なんて理由だったら(怒)
いや、どんな理由でも(怒)。。(←こわー)

次回は所轄に戻されそうだし・・多難な公輔であります。。可哀想(涙)


番組出演情報続々です。
11月25日 18:10(NHK)MUSIC JAPAN

11月26日 22:00(CX)SMAP×SMAP

11月27日 19:00(TBS)もてナイ3時間SP

一気に楽しみが増えました♪

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。