FC2ブログ

ルート66走破記念日 

昨日11月15日といえば・・

そう!ルート66アメリカ大陸3755キロを走破した日ですね^^
あっくんに刻んだ日付・・

一年前、大きな決断をして一人で歩き始めた人は遠くアメリカにいました。
革ジャンにデニムでリュックを背負って。
その背中の大きなリュックが、これから背負っていく彼自身の人生の負荷のようにも、あるいは夢が詰まった袋のようにも見えました。

あの時期に日本を離れて、無になってひたすらあっくんを走らせるって智クンにとってはとても意味のあることだったんだと思う。
世間の雑音をシャットアウトしてこれからの自分を見つめ直すいい機会だったんじゃないのかな。

シカゴを出発する日の朝の浜辺で武者震い・・いい顔してたなぁ。
すべてを削ぎ落として、とてもシンプルで無防備なくらい素の智クンを見せてくれました。

モニュメントバレーで朝陽を浴びて、一人広大なバレーに佇む人の美しい姿が目に浮かびます。
そこには大地と繋がれたあなたがいました。
生きて美しく強く存在してるあなたがいました。

あなたの人生の軌跡を辿る旅。
ロスであっくんを抱きしめるあなたを・・誰もが抱きしめたいと思ったのよ?
そのココロごと、そのカラダごと。

あなたがあっくんに刻んだ日をずっと忘れない。


山下家に引き取られたあっくんは元気?

←押してくれるとウレシイ

MONSTERSとモンスターのMVがビクター公式サイトで一部ご覧いただけます。
セブンイレブンでドラマMONSTERSのコラボグッズ販売が始まりました。うちはまだでしたが(汗)

コメント欄に拍手レスです(11/14分)

スポンサーサイト



1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

11/14 14:17 Aさん

パジャマデカ可愛かったね~^^
段々捜査してる感じ出てきたよね♪
ちょっとは役にたってるはず!

そうですね・・せっかくのセレブの設定をもうすこし活かしてくれたらな・・と思います。
あと丸いもの好きっていうのもね(汗)
Aさんのおっしゃりたいことなんとなくわかります(汗)
公輔がかわいいから、まいいか(笑)

2012/11/16 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment